えで研blog DESTINY
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

えで~

Author:えで~
ゲームを(大人なの)作ったりギター弾いたりイベントやったりしてます。

ゲーム作ってます↓
<CLAPWORKS>

音楽制作してます↓
<Team-OZ>

ギターを弾いてます↓
<OZ official site>

mixi↓
<mixi>

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 -OZ presents- LIVE “ignition” vol.3 ありがとうございました!!!!!
1 (2)

1.jpg

本日は日曜の昼間っから本当にありがとうございました!!!!!
ニチアサタイム終わってすぐきたツワモノ達は出演者の入り時間よりも早く並んでましたw
はえぇよwww


と言うわけで今日のセトリです!!

--------------------
01 the game
02 blaze

03 over the daybreak

04 atled
05 good times bad times

- スーパーえで~講座<掛け声編> -

06 all right!

07 misdirect
08 ignition

~どっちが勝つか(すべるか)炎の一本勝負~
enc.1 ルネッサンス情熱
enc.2 夢を勝ちとろう

enc.3 timecross

enc.4 ignition
---------------------------

好き勝手やらせてもらいました!!
最初っから暴れすぎてなんか色んなところが痛いですw

本当に楽しかったです!!!!!


最初から最後まで一緒にライブを作ってくれたお客様
ホントはライブを見たいのに色々仕事してくれたスタッフの方々
朝早くから無理にお願いして店まで開けて手伝ってくれたROBO太テンチョ

素敵な歌声を聴かせてくれたかおりん(←さくらかおりさん)
ステージまでも濡れさすバンド・民安★ROCK
あんな低い位置でブイブイ弾けるのが不思議なべーすのふゆくん
このドラムあってのOZサウンドだと思ってます!なmasa
今年も体を張ったネタお疲れ様なTAKI

全員に感謝です!!

1 (3)


そしてTAKI、誕生日おめでとう!
これからも素敵な曲を作ってくださいな。

機材が揃ってもう逃げられないので、
ちゃんとしたデータで送ってね(はぁと


またやりますので是非遊びに来てください~!!

本当にありがとうございました!!!!!

1 (4)


さて次のOZは5/6のROBO太祭りです!
OZオリジナル&今日やってない(ボツにならなかった)うちらのヒーロー曲をやりますw

私も初挑戦の楽器弾いたりして(?)盛りだくさんで行きますよ~~~!
どうぞよろしくです!!

詳細はこっち↓
http://www.ro-bo-ta.com/
(「第8回ROBO太祭り~僕たちにはヒーローがいる~」です)

OZ | 固定リンク | レス:0
(2009/04/28(火) 08:29)

 9月突入だ、ニンニン!!
昨日告知があったのですが…

10/26にelements(下田麻美・狩野茉莉)の3rdライブがありますよ!
私もがっつりお手伝いさせていただきます。
ギター弾くよ~!!!!!
楽しいライブになるかと思いますので、是非是非遊びに来てください~!!

詳細は随時アップします!!

それにしてもあさぽんは7月にアイマスライブでパシフィコ横浜…
一昨日はアニサマでさいたまスーパーアリーナ…

麻美…恐ろしい子!!

まぁ、一緒にライブやって私もその気分を味あわせてもらおうと思います(謎



9/23には仲良くさせていただいてる声優の小尾元政さんのバースデーワンマン!
ギターで祝いに行ってきます!!

そして9月末にはただ今制作真っ最中なゲームの情報解禁ができるかと。
震えて待て!!!!!

はい、今月も頑張りまっす!




さて、昨日は音影さんのワンマンライブに行ってきました。
いや~、楽しかった!!!
細かいとこまで凝りまくってて、ずっとニヤニヤしっぱなしでした。
オジーオズボーンの名言であり、私の心の掛け軸に書いてある言葉、

「ロックンロールはエンターテイメント」

を体現してました。
やっぱ只者じゃないですね…恐るべし音影。ニンニン。

そして…

さようならハンブラビ。




で、ですね、終わった後みんなでご飯食べに行ったんですよ。
そこでの出来事です。

私が

「いや~、毒霧(噴くのとか)やっぱカッコいいですね~
 子供の頃、風呂場で練習しましたよ~」

って、何気なくサラッと言ったら、その場にいた男性陣に全力で

「ないない」

と否定されてしまいました。

男は全員やったことあると思ってたんですけど、
もしかして私だけ??


やったことある人いたら…友達になりましょう。



その流れで出た『男なら絶対一度はやったことあるだろシリーズ』

・キン肉バスターが本当に出来るか実験
 (3人中2人)
・天井にある蛍光灯の引っ張って電気点けたり消したりする紐でボクシングの練習
 (2/3)
・民明書房を探す
 (2/3)
OZ | 固定リンク | レス:0
(2008/09/03(水) 00:01)

 さて8月。
暑い暑いと思ってたらもう8月になってしまいました。

という訳でOZ/Team-OZ的8月の予定です!

●8/14 ちょっかな

ローソンチケットも見事完売!
あとは盛り上がるだけです!!
2000人での大合唱、超楽しみにしてます(歌ってね)

※業務連絡
当日はStudioCoastの受付でチケット引き換えできません。
よって、前もって郵送いたします。
OZ手売り分としてチケットを申し込まれている方は一応連絡いただけると幸いです。
こちらで把握している分に関しましては2~3日内にメッセージ出させていただきます。
あと若干ですがチケットも残りあるので、もしご都合つくようなら遊びに来てください~!!



●コミックマーケット74
「西4階524」㈱ヴューズ様のブースにてCyc様の

『夏コミ限定おためしDisc~新作いっぱい詰め込んじゃいました!~』

が無料配布されます。 限定3000枚らしいです。

「恋する式」も「Before Dawn Daybreak」もガッツリ音楽やったゲームなんでどっちも超楽しみにしてます!

とかいってたらムービーが出てる件
(18禁要素があります。不快に思われる方はご遠慮ください)



……

って書きながらムービー見てたんですが…



18禁絵がムービーに無い!?



やってくれるぜろ~り~…そこにしびれるあk(ry

そしてSDキャラ大活躍(笑)
やったぜ玉木Coco!!!!!


こうやって作った曲がムービーになるってのはホント嬉しい…(涙)
御●と間接的に共演できたし(本気で自重)


あ、「Before Dawn Daybreak」のトレーラームービーも出来てます!
fripSideさんの曲ですよ~!!
※こっちはバリバリ18禁です。ご注意ください。


という訳で「恋する式」&「Before Dawn Daybreak」
どっちもよろしくお願いします!!



あと、OZとしては「ABYSS-殺人クラブ-」を鋭意制作中のFestival様ブースに
CDを委託販売していただきます!!
場所は2日目「西い14a」になります。
委託してもらえるから何かしら特典つけようと思ってます。

何にしようかな…(爆
OZ | 固定リンク | レス:0
(2008/08/01(金) 22:34)

 ありがとうございました!!!!!
ワンマンライブ、無事(?)終了しました!!

昼間っていうか午前中からあれだけ多くの方に来ていただき、
感無量です。

それにしても盆と正月レベルで色々なことが起こってしまったライブでした。
「検索中」とかね、もう家電機器にまで空気を読まれてしまうカオスっぷりに脱帽。

ピック撒きすぎてごめんなさい。


セットリストはこんな感じでした。

①新曲その1
②blaze
③withering
④a distance
⑤君の蒼
⑥光
⑦新曲その2
⑧leave for you
⑨misdirect
⑩明日に吹く風
⑪time cross

アンコール
⑫good times bad times
⑬ignition
⑭空色デイズ(withヒロム☆ギャラクティカ)



夏まではがっつり引きこもって、色んなものを作っていきたいと思います。
そして夏… 何かが起こる(はず)!!


本当にありがとうございました~!!




要望が多かったので、ワンマン限定セットを予約販売(通販も)いたします。
mixiのメッセージだったりOZのHPからメールください。
とりあえず5/10までとさせていただきます。

OZ | 固定リンク | レス:0
(2008/04/27(日) 10:52)

 先に感謝の意
OZワンマン ~across timecross and...~
早くももう今週土曜日となってしまいました。

皆様の暖かい応援のおかげで満員御礼な感じでやらせていただけそうです。
本当にありがとうございます。

多分大丈夫だと思いますが、もし当日券が発行できない場合は申し訳ございません(汗
…ご了承ください。
前予約で頂けた方は優先でお入れします。必ずお入れします。

もし、「行こうと思ってるけどまだ何も言ってないー!」
という方は一報いただければと思います。

感謝感激雨嵐…

このお礼は最高のステージでお返しすることをここに誓います!!!!!
立てよ!!国民よ!!!(それ違う)


その前に…
ちょっとお礼の先払いと言ってはなんですが、
4/26で出すCDのデモをアップしました。

CDのタイトルは「surpass timecrossing in thanks.」です。
去年発売したアルバム「timecross」(←絶賛発売中)からの
timecrossシリーズ、締めとなります。

<収録曲>
01. 明日に吹く風(http://oz-official.com/upload/01demo.mp3)
02. a distance(http://oz-official.com/upload/02demo.mp3)
03. 光(http://oz-official.com/upload/03demo.mp3)


アルバム「timecross」で最後まで入れるかどうか悩んだ01、初期の曲で何気に個人的お気に入りの02(爆)、OZの進んで行く未来を切り開く曲となった「ときどき晴天(そら)を見上げて…」EDテーマの1曲である03。

これまでのOZの総決算であり、
係わってくれた全ての人に感謝の意を込めての1枚となります。

新曲はライブでがっつり披露します!
まだCD化出来ないのは無論、曲名すら言えないのは大人の事情!!!!!
そこんとこよろしく(笑)



ちなみに物販的なものですが…なんともカオスになりそうなんで先に告知しておきます。
ワンマンだからってフリーダム過ぎるかもですが気にしない。

・「surpass timecrossing in thanks.」ワンマンSPパック
  …おまけディスク付き
・「surpass timecrossing in thanks.」
  …ディスクが付かないだけ
・OZ Tシャツ
  …サイズはSS/S/M/L/XXL(1枚限定)の5種類となります。
・土下座系Tシャツ
  …限定5枚という激的レアアイテム
・土下座系ピック
  …いい加減にしろという声が聞こえてきそうで怖い
・土下座系ステッカー
  …魔よけにどうぞ。欲しい人はご自由にお持ち帰りください
・ignition/願い/timecross
  …いつものです(爆)

何かしら小物が突然増えてる可能性ありますけど、基本こんな感じです。

さぁ祭りだ!!!


P.S.
Tシャツをお願いした業者さんから来たメールに
「Team-02 山口様」って書いてました。
ん、02??
Image353.jpg



あー、そう見えるかも(ちょ

しかしそこはコピペしようぜとか思ったり思わなかったり(爆
OZ | 固定リンク | レス:0
(2008/04/21(月) 23:30)

次のページ
copyright © 2005 えで研blog DESTINY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


