えで研blog DESTINY
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

えで~

Author:えで~
ゲームを(大人なの)作ったりギター弾いたりイベントやったりしてます。

ゲーム作ってます↓
<CLAPWORKS>

音楽制作してます↓
<Team-OZ>

ギターを弾いてます↓
<OZ official site>

mixi↓
<mixi>

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 長い一日
今日は朝っぱらからレコーディングのお手伝いさん
~3時間ほど仮眠
~作曲者さんとミックスやらなんやら

そんな感じでずっとやってました。

生活リズムが破綻してます。
ども、えで~です。

曲はあさぽんこと下田麻美が歌うカプセル兵団の『タオの月』の主題歌です。
カプセル兵団の特設ページ


んで、終わって一息ついてる時にあさぽんblogを見てビックリ。


あさぽんの小屋



こらwwwwwwwwwww
タンスとかばらすなwwwwwwwwwwwwwwwww


さらにさらに部屋盗撮イクナイwwwwwwwwwwwww
よりによって散らかってるように見えるとこ写すとはwwwwwwwww



まぁ…面白いんでネタにさせてもらいます。
じゃないと晒され損でもったいない(謎


嗚呼…タンスが大々的にばれた(爆






話は変わりまして今日、BlackCyc様で
「Before Dawn Daybreak ~深淵の歌姫~」の公式サイトがOPENしました!!



OZでED曲やります!!
挿入歌やらBGMやらもガッツリやっております!!!

是非是非よろしくお願いします!!!!


そしてOPはなんとfripSideさんなんですよ~!!
昨日(ホントに朝方)恋姫無双でアニメ&メジャーデビューしたfripSide、
こちらも大大大注目です!!
某動画サイトでアニメ恋姫無双のOP見て、何か感動してしまいました。

fripのsatさんとは縁あって数年前から仲良くしていただいてまして、
(サポートでギター弾いてるmayaさんとは一夜をともにしましたしw)
凄く雲の上の存在だったのにこんなに早く一緒の作品で共演できるとは…
と、最初聞いたときはビックリしました。

という訳で相当思い入れある一本です!


どうぞお楽しみに!!!

700_1000.jpg

雑記 | 固定リンク | レス:0
(2008/07/10(木) 03:29)

 久しぶりの福岡天神
昨日は今度音楽をやらせてもらうCycさんにお邪魔しました。

サイトはここ→White Cyc

「恋する式(おとめ)」という8月に出る新作、
Team-OZで主題歌・ED曲・BGMもやります!


皆様どうぞよろしくお願いします!!




そして夜はなんとなんと


接待してもらいました(滝汗


私が。




なんかもうこの2日で幸せを使い果たした気が(滝汗
そして夏コミまで無休フラグ立ってしまったぜ!!!
でも、それくらい貴重な2日間でした。

この2日間の思い出を胸に



死地(夏コミ)へ向かいます!!




夏には色々面白いこと起こりますよ!!(多分
雑記 | 固定リンク | レス:1
(2008/05/01(木) 13:59)

 九州より愛を込めて!!
ワンマンの翌日より九州入りしてます。
か~な~り~ドタバタで出てきました(笑)

で、昨日なんですけど長崎→福岡に来まして、fripSidevin-PRAD
そしてthe music Laboratory cubeなどなど、
様々なフィールドで最高にクールなロックギターを聞かせてくれるギタリストのmayaさんに遊んでもらいました。

温泉行って飲んで旨い魚食べてラーメン食べてアイス食べて…
(後半食べてばっかりなのはデフォ)
至れり尽くせりの至福な時!!!!!!!

ハッキリ言ってノープランだった一日なんですけど(爆、
究極かつ至高な一日となりました。


そしてmayaさんのマイスタジオにもお邪魔させていただき、
愛器のcaparisonも堪能。

「OZの曲ずっと聞いてますよ~!!」とか、
「えで~さんのプレイ、コピーしましたよ~!!」とかね。
憧れであり目標だった人が自分のコピーとかもう変な汗ががが…
もう土下座じゃ足りない。

そんな私はOZのアルバムを聞きながら
「この曲カッコいいですよねー」と言っていただいた
res●erch□ain.のリフをド忘れするという失態…orz
流れてくるのを必死で耳コピしてました…orz
おいおい、これ誰が弾いたんだよ…orz
消えてしまいたかった…orz
「あんた…最低だよ」byイワノ…orz


そんなのは置いといて、超コアなギタートークや人生論(謎)などなど、
しょーもないことから深いことまでまったりと話せて凄く貴重&楽しかった!!!!!



そして決意。



本気でギターの鍛錬をしなおします。





3ヵ月後の俺は一味違うぜ!!!!!
(とりあえず3ヶ月待ってください)





mayaさんどうもありがとうございましたー!!
また癒されに行きます!!



そんなmayaさんのギタープレイが聞けるcubeの曲
&26日のワンマンの時にゲリラ告知をした「みゅーじー祭り」はこちら !!


みゅーじー祭りは私も普通に遊びに行くんで、
みんなで乗り込みましょう(笑)


行くぜ野郎ども!!
(あ、女の子大歓迎です)
雑記 | 固定リンク | レス:0
(2008/04/30(水) 18:54)

 えで研よ 私は帰ってきた!!
その昔、とあるHPがありました。

当時は結構頑張って更新していたのですが、すっかりm●xiばっかになり…
気が付けば完全放置プレイ(汗

と言うわけで、リニューアルを兼ねてここに華麗なる復活を宣言します!!


OZ活動や音楽仕事などなど、とりあえず全世界に発信しても痛くないものを書いていきたいなぁと思っておりますのでどうぞお付き合いくださいませ(土下座
雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2007/08/23(木) 11:27)

copyright © 2005 えで研blog DESTINY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


