えで研blog DESTINY
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

えで~

Author:えで~
ゲームを(大人なの)作ったりギター弾いたりイベントやったりしてます。

ゲーム作ってます↓
<CLAPWORKS>

音楽制作してます↓
<Team-OZ>

ギターを弾いてます↓
<OZ official site>

mixi↓
<mixi>

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 SGGK
若林さんのBlogが面白すぎる件

いきなり源三君とかwww
神降臨wwwww

あの日のテンションそのままだwwwww


そういえば、当日朝
「若林君ならアディダスの帽子欲しいですよね~。
 持ってそうで誰も持ってない…」
って話してたらあさぽんが

「え?私持ってますよ」

と、さらっと言ったのがショッキング(爆
是非ジャンp(ry で「燃えt(以下自主規制)

それはさて置きあの日はドタバタ走り回ってたんで、
自分が移ってる唯一の写真です(涙
若林さんありがとう~!!



ちょっかなのHPが更新されております!
要チェックですよ!!
http://chokkana.com/

挨拶文長く書きすぎてフォントが小さい(汗


そしてそして新情報です↓
-------------------------------------------------
①HPがリニューアル、今後ちょこちょこコンテンツが増えていきます!

②先行予約、まだ売り切れにはなっていません!
 「もう売り切れちゃったんだろーなー…」って心配でご予約されていない方は、お早めにご予約下さい!

③仮予約の段階でお振込みが済んでいない貴方、お振込み完了で本予約完了となります。
 本予約が規定枚数に達してしまった時点で、仮予約完了のお客様でもチケットが購入出来ない場合がございます。
 お早めにお振込み下さい!
--------------------------------------------------

とのことです。

7月からの一般発売前に買っちゃいましょう!!
大丈夫、今からならお盆休みだしどうにかなりますって(爆



さて、現実に戻って仕事しますかね…
今週は収録祭です…
イベント | 固定リンク | レス:0
(2008/06/24(火) 19:16)

 感謝感激!ROBO太祭り終了!!
昨日、雨の中ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

いや~、それにしてもみんなよく曲を知ってるなぁと(笑)
ひたすら大合唱で本当に見てて嬉しかったし、
やってて楽しかったです!!

個人的にもやりたい放題やらせてもらって大満足(爆

・sin君とギタリスト二人で魂の熱唱
→完全にネタです。でも全員を喰うつもりでやりました。
やりきって満足して帰ったら、楽屋ではミスアメリカで盛り上がってました。
…ミスアメリカに負けた(違
  
・∑の2人に「俺も弾いていい?」と武力介入
→チェンジマンがカッコ良過ぎます。
超やりたくってやりたくって自分の担当じゃないにもかかわらず、
電撃的に混ざってしまいました。

・若林神との新ユニット「OZw」
→ちなみにユニット名は神命名です。
若林さんのTシャツだけ、胸のところが「OZw」ってなってるのに
気付いた人はどれだけいたでしょうか?(細かすぎる)

・あさぽんとの弾き語りデュオ
→これ、実は相当緊張しました。あさぽんもそうだったと思います(笑)
ノリノリの戦隊ライブでやるっていうのもギャンブルだったので、上手く決まって感無量!!

・サプライズゲストとのエマージェンシーな共演
→ま さ に エマージェンシー!!
(お忍びなので名前は伏せてと言うことなので)
生バンドで自分が愛する人たちと一緒にステージに立てるだけでも幸せなのに本人飛び入りとかね…


出演者としてはもちろん、イベント制作としてのお手伝いもしているので、
嬉しい言葉をたくさんいただいて涙が出そうでした。

実際昨日8時間に及ぶ打ち上げ(@16時位開始)から帰って、ちょっとだけ感想とか見させていただいてうっかり涙腺が緩んでしまったのは内緒です。

本当に本当にありがとうございました!!

昨日の主役は60曲以上を歌い続けたお客様も含め、全員だったと思います!!
また一緒に汗だくになりましょう(笑)
イベント | 固定リンク | レス:0
(2008/06/23(月) 17:06)

 さて今週日曜は
ROBO太祭りだぜぃ!!

-------------------------
2008年6月22日(日)

ROBO太presents
第7回ROBO太祭り! ~夏だ!気力だ!轟音だ!~

OPEN 11:50 / START 12:20 @代々木Zher the ZOO

-出演-
OZ/saRi/Σ-sigma-/YY -ダヴルワイ-/月丘兄弟/ひろむ☆ギャラクティカ/ROBOジェンヌ

-ゲスト-
NewJack拓郎<五星戦隊ダイレンジャー主題歌>
谷本貴義<獣拳戦隊ゲキレンジャー主題歌>
若林直美<THE IDOL M@STER(秋月律子)鋼の錬金術師(シェスカ) etc・・>
下田麻美<THE IDOL M@STER(双海亜美)VOCALOID2(鏡音リン)etc・・>

----------------------------

チケットはSold Outとなっております。
当日券も多分出せないかと…(汗

満員御礼ありがとうございます!!!!!!!!!!!




という訳で今日は若林さん&あさぽん(下田)&OZ&Σ&ひろむ☆合同スタジオ練でした。
いや~、これは絶対楽しいライブになると確信!!

来ていただける方はY○uTubeあたりで戦隊の曲を片っ端から見てくるといいですよ(爆
時間ない方はOPだけでも是非!!

いや~、あさぽんがいつにもましてフリーダム過ぎwwwww
お前それライブでやったらみんな笑い死ぬwwwwwww
もしくは引くwwwwwwwww
あさぽん…恐ろしい子!!
というわけで本気で笑い過ぎで体力使い果たしましたとさ。

生バンドで歌うの初めてという若林さんが曲の最後で終わり伸ばしてジャンプして「ジャガジャン!!」ってやるのが凄く楽しいみたいでした。
ジャンプするのがちょっとカワイイかもとキュンときたのは内緒(爆


あ、来られる方はタオルと替えのTシャツを持ってこられるのが吉かと思います。
(むしろマストかも)
汗だく必至です!!

まぁ、新作のROBO太タオルが限定販売らしいですし、
OZTシャツ…そして土下座系Tシャツ(笑)も売ってますけどねっ!!!!!

…こちらも是非よろしくお願いします!!



今週日曜日のスーパーヒーロータイムは14時半まで続くぜ!!!!!




Image433.jpg

踊る若林ネ申&あさぽんを激写!!
あさぽんはア○ツが怖いんで残像でお届けします(爆


P.S.
若林ネ申のblog
http://wakachoku.way-nifty.com/blog/

イ○グル!シャ○ク!!パンサ○!!!が載ってて吹いたwwwww
イベント | 固定リンク | レス:0
(2008/06/17(火) 02:11)

 情報変更につき再告知!!
ROBO太祭りの再告知です~!!

-------------------------
2008年6月22日(日)

ROBO太presents
第7回ROBO太祭り! ~夏だ!気力だ!轟音だ!~

OPEN 11:50 / START 12:20 @代々木Zher the ZOO

チケット料金:前売り\2,500- / 当日\3,000-

チケット販売開始:5月25日(予定)

-出演-
OZ
saRi
Σ-sigma-
YY -ダヴルワイ-
月丘兄弟
ひろむ☆ギャラクティカ
ROBOジェンヌ

-ゲスト-
NewJack拓郎<五星戦隊ダイレンジャー主題歌>
谷本貴義<獣拳戦隊ゲキレンジャー主題歌>
若林直美<THE IDOL M@STER(秋月律子)鋼の錬金術師(シェスカ) etc・・>
下田麻美<THE IDOL M@STER(双海亜美)VOCALOID2(鏡音リン)etc・・>



夏恒例の特撮オンリーカバーライブも今年で3回目!

今年は32戦隊歌い切ります!!


各アーティスト4~8曲担当でこーい時間を約束します!!

もしかしてゲスト増えるかもしれませんよ

----------------------------

>もしかしてゲスト増えるかも
ということで本当に増えました(爆
ゲキレンジャーの谷本さん参戦です!!!!!

そして前売りは5/24の朝10時よりCNプレイガイドで発売開始です。
※日時が変更になりました。
 そしてCNプレイガイドです(←これは前回自分が間違ったorz)

もちろんこちらでも予約は受け付けます!!
ドシドシお願いします!!


どうやら今回OZは(というか私は)飛び道具的存在になりそうです。
…あ、そこ、「いつもだろっ」とか言わない!!

しかしながら豪華な出演陣となりました。
普通に客席で見たい(違

というわけで私も負けてなるものかの精神でガンガンギギンに燃え上がります!

震えて待て!!!!!!!!

イベント | 固定リンク | レス:0
(2008/05/20(火) 23:15)

 まさに前夜祭!!
話題の同人サークルが大集結!
前日から盛り上がっていきますよ~

という訳で、「トーク」でイベント参加してきます。
トークですよ、トーク(爆)

もちろんライブもやります!!

--------------------------------------------

【イベント名】
インディーズゲームサークルpresents
勝手に前夜祭!インディーズゲームフェスタ07冬
詳細↓
http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_071128182280_1.htm

【日時】
2007年12月28日 金曜日 
開場17:30 開始18:30~21:00

【場所】
東京カルチャーカルチャー
http://tcc.nifty.com/about/


【入場料】
一人2000円 前売り1800円
ローソンチケット:Lコード:33816

入場者には、当日会場にてイベント特製DVDを差し上げます。

【イベント内容】

●コーナー●
・同人ゲーム制作者による座談会
・ネトラジ同人BLAZE公開録音
・ミニライブ
・同人ゲーム制作用プラグインの紹介
・物販コーナー設置



【出演者】

MURAKUMO・ADUMI
TALESTUNE・上田夢人
機械式少女・チャー
トラウムブルグ7番街・ポチくん、秋月
こびとスタジオ・nakfiv
circletempo・ナカオボウシ、ラック眼力
小松菜屋・HAta
フランスパン・藤崎
因果堂Type-IG・防人因果
TeamOZ・えで~
Festival・七海真咲
TheSOTS・樹原新
癒月
アーカムプロダクツ株式会社

マスコットデザイン
わらしなママ(小松菜屋)


順不同・敬称略

イベント | 固定リンク | レス:1
(2007/12/04(火) 14:28)

copyright © 2005 えで研blog DESTINY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


