えで研blog DESTINY
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

えで~

Author:えで~
ゲームを(大人なの)作ったりギター弾いたりイベントやったりしてます。

ゲーム作ってます↓
<CLAPWORKS>

音楽制作してます↓
<Team-OZ>

ギターを弾いてます↓
<OZ official site>

mixi↓
<mixi>

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 あうとおぐまるレコ発終了!!
556292420_112s.jpg


無事、レコ発が終了いたしました!!

皆様のおかげで超満員御礼!!!
本当にありがとうございました!!!!!

個人的に機材トラブルとかあったりして、
いつもは起こらないこ事が何で本番に起こるんだろうなぁ~とか運命のいたずらとは何かを悟ったりもしましたが(謎)、
それを補って余りあるくらい素敵なライブになったと思います。

競演のあうとおぐまる各位、saRiちゃん、スタッフの方々、あの場にいてくれた全員に感謝です。




みんな最高だ!!!!!





OZオフィシャルサイトにてNewアルバム「timecross」の通販を開始いたしました。
どうぞよろしくお願いします!!


あうとおぐまるスペシャルセッション「DREAM MAKER」も盛り上がりました!
556292420_53s.jpg






本当にありがとうございました!!!!!

556292420_140s.jpg




OZ | 固定リンク | レス:1
(2007/09/10(月) 10:53)

 あうとおぐまるレコ発スリーマン
遂に明日となりました!!

2007/9/8 (土)

「あうとおぐまる レコ発スリーマン」

【会場】 恵比寿 LIVE GATE TOKYO

【開場 / 開演】 16:45 / 17:20

【前売 / 当日】 ¥2,500 / ¥3,000 +1drink

※来場者にはもれなく「あうとおぐまるスペシャルCD(仮)」が付きます!!

【出演】Out Signal / OZ / Σ-sigma- / saRi(O.A.)

↓ご予約・アクセスなどはこちらを参照ください
あうとおぐまる特設HP


OZは久しぶりにMasa@Dr&rusing@Baのお馴染み(?)4人編成でお送りします。

Newアルバム「timecross」も販売開始です!!


台風も通り過ぎそうだし(笑)、
明日は素敵な一日となることでしょう。

是非是非お越しください!!
OZ | 固定リンク | レス:1
(2007/09/07(金) 11:10)

 とき晴れサントラ発売!
制作から何からお手伝いさせていただきましたTheSOTSの「ときどき晴天を見上げて…」のサントラが発売になりました!!
(コミケで販売開始しましたが、店頭発売開始ってことで。)


特設ページはこちらです。


< 収録曲 > 
曲名をクリックするとサンプルが視聴できます。

01.「sky-high」 (OPテーマ)
歌:真野綾

02.「あたりかまわずにキスをしよう」 (越知春海テーマ曲※)
歌:鈴木ちょめ

03.「夏の風」 (三枝千夏テーマ/ED曲)
歌:小倉結衣

04.「I believe your love」 (椎名秋穂テーマ/ED曲)
歌:葛原みのりwith Σ-sigma-

05.「LASTLY」 (千夏ルート挿入歌)
歌:micco

06.「Search for the reason」 (千夏ルート挿入歌)
歌:saRi

07.「Leave me alone」 (あずさルート挿入歌)
歌:yuca.

08.「光」 (茜屋あずさテーマ/ED曲)
歌:OZ

09.「二つの花」 (西川真冬テーマ/ED曲)
歌:響聖歌

10.「消え逝く時に」 (真冬ルート挿入歌)
歌:蘭

11.「day by day」 (茜屋まどかテーマ曲※)
歌:saRi

12.「One Star」 (???※)
歌:美弥乃静

13.「Twinkle☆Twinkle」 (???※)
歌:やぶさきえみ

14,「ときどき晴天を見上げて」 (メインテーマ曲)
歌:Out Signal


※追加シナリオにて使用予定
  本編(2007/9/1段階)未収録




全部フルサイズの歌曲です。
ゲーム中ではワンコーラスだったりした曲もばっちり聴けますぜ!!

よくもまぁこれだけの曲を一本のゲームに…
と、制作側もあきれる位、物凄いボリュームだと思います(笑)

相当聴きごたえあるはずですよ。
是非どうぞ!!

OZは8曲目に収録されている「光」で参加しています。
個人では8曲目「Leave me alone」の作曲をやらせてもらいました。

5曲目の「LASTLY」以外の全ての曲のボーカルレコーディングをマイスタジオ(爆)でやりました。
(「LASTLY」にはギターで参加してます)

思い起こせば…(以下目頭が熱くなるので省略)




どうぞよろしくお願いします!!
仕事 | 固定リンク | レス:1
(2007/09/02(日) 00:00)

copyright © 2005 えで研blog DESTINY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


