えで研blog DESTINY
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

えで~

Author:えで~
ゲームを(大人なの)作ったりギター弾いたりイベントやったりしてます。

ゲーム作ってます↓
<CLAPWORKS>

音楽制作してます↓
<Team-OZ>

ギターを弾いてます↓
<OZ official site>

mixi↓
<mixi>

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ほら、もう10月ですよ!!
こっちもちゃんと書こう。
というか、書きます(謝罪)



と言うわけでOZの活動は10月はお休みです…
夏コミ→レコ発と放電しまくったんで、しっかり充電します。

あ、休みは表向きだけで、裏ではせかせか活動してますよ!!




んで11月の最初っから飛ばしますよっ!
2週連続でライブです。




<第5回ROBO太祭 ~秘密基地化2周年たぁ! めでてぇなぁ!~>

開催日:11/4(日)
OPEN:13:00 / START:14:00
場所:CROSS吉祥寺2F Space Fan

チケット:前売1,500円/当日2,000円(+ドリンク代500円)

出演:OZ/∑-sigma-/Out Signal/JAM akihabara/HoneyHoney/
ひろむ☆ギャラクティカ/Fancy Cat/メガテリゥム/Royal Milk/
ROBOジェンヌfromROBO太


今回はちょっと早めのお昼過ぎからです!
時間をお間違えの無いようお気をつけ下さい!!
何でこんなに早いのか?それは終わった後…
以下、続報を待て!!
ちなみにOZはROBO太祭りでしか出来ない事をやります(笑)

そして私は個人的にひろm(ry

…以下、続報を待て!!!
(某所よりちょっと情報公開)





<宙立ツキカゲ☆学院Vol.10 ~創立10回目記念祭~ >
日時:11月11日(日)
OPEN /  START 調整中(夜です)
場所:渋谷RUIDO K2
チケット:前売り3,000円、当日3,500円(ドリンク別)

出演:ツキカゲ☆センセイ×egg plant/FICE/桜井聖良/OZ
鈴木まりえ/虹色プロジェクト/ありな/Junksystem./あけ☆たま

ツキカゲ☆センセイの10回記念に呼んでいただけました!
出演陣があまりにかわいらしい方ばかりなので、
うちらみたいな暑苦しいのがまじっちゃてもいいのかとかなり滝汗なんですが…
ひ…一組くらい大丈夫ですよね(爆
ガッツリやりますよ~!!




OZのオフィシャルHPがじわじわと、それはもうじわじわと(笑)更新されてます。

MUSICページからNewアルバム「timecross」&シングル「ignition」「願い」の
全曲が視聴できるようになりました。
要チェックですよ!
そして通販へまっすぐGO!!(爆)
(通信販売に関しては『INFO』を参照ください)
OZ | 固定リンク | レス:0
(2007/10/02(火) 17:48)

copyright © 2005 えで研blog DESTINY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


