えで研blog DESTINY
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

えで~

Author:えで~
ゲームを(大人なの)作ったりギター弾いたりイベントやったりしてます。

ゲーム作ってます↓
<CLAPWORKS>

音楽制作してます↓
<Team-OZ>

ギターを弾いてます↓
<OZ official site>

mixi↓
<mixi>

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 帰ってきた御主人様刑事
日曜日はROBO太劇第2回公演
「帰ってきた御主人様刑事」
に曲使ってもらいつつ、ライブもやってきました。

朗読劇&ライブなイベントなのですが、うちらOZとおなじみOutSignal以外の皆様は声優様様です。

前回からの小倉結衣&福井智美に加え、今回はゲストが超強力。

狩野茉莉・出口茉美・板東愛(主な出演作品・魔法先生 ネギま!)
長谷川明子(主な出演作品作品・THE IDOLM@STER)
土谷麻貴(主な出演作品・アルカナハート)



うむ。
いつも以上に場違い炸裂な私達。




しかしながらお客様が優しい!!暖かい!!!!
本気で感動です。
ありがとうございました。


という訳でライブは盛り上がりましたよ。

さらっとやってたんですけど、アイマス&ネギま声優による
「ハピマテ」→「魔法をかけて」とか。。。
じつは凄いんじゃないかと(笑)


先行販売の第1回御主人様刑事DVDも見事完売!!
自分のことのように感激です。
裏で増産した甲斐ありました(爆




余談ですが終わった後、出演していた声優のまりまり(狩野茉莉さん)から

「エデンさんだと思ってました~~~ なんで天国さんなんだろうって思ってたんですよ~」

と言われました。



まりまり…





『天国はヘブンだよ』




すぐさま突っ込んでみました(心の中で)




というわけで、おやすまり~(流行らせてみる)


12/23は狩野さんと下田麻美さんの声優ユニット
「elements」のライブでバックバンドやってきます~!!
OZ | 固定リンク | レス:0
(2007/11/28(水) 09:39)

 ツキカゲ学園に入学してきました
oz1111


宙立ツキカゲ★学院vol.10~創立10回目記念祭~ 終了いたしました!
それにしても強烈な熱気!!
うちらみたいなアウェー(爆)にも熱いコールを送ってくれる皆様に感動しました。

他の出演者のステージもかなり見てたんですけど、
色々勉強になる事ばっかでした。
みんな凄いなぁと、一人感心しまくってました(お前は何者だ)

中でもツキカゲセンセイのダンスの切れ、
そして改めてやっぱりFICEは「凄い」と思いました(笑)

クマーの着ぐるみ、僕も着たいです。

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 
 ⊂彡

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 
 ⊂彡

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 
 ⊂彡

AAは意味なし。


さて、次は25日!!


<上の写真>
「控え室的写真が無い」と、とある方に言われて

『確かに』

と思ったので撮ってみました。
TAKIの顔が怖いのはカメラの呪いです。
いつもの事ですので問題なし。



P.S.
Team-OZのBlogとしてこのえで研BlogDESTINYを採用しました(爆)
という訳でTeam-OZもよろしくお願いします。

http://team-oz.net/

お仕事ください(笑)


<おまけ>
撮影:ひこ
oz1111


上手く弾いてるように見えて嬉しい一枚です(爆)

OZ | 固定リンク | レス:0
(2007/11/12(月) 12:02)

 クライマックス連発なROBO太祭り!!
騒ぎすぎました。
疲れすぎました。
楽しみすぎました。

いや~、来てくれた皆様・出演者の皆様・ROBO太テンチョ改めヒロム☆ギャラクティカ、

とりあえずお疲れ様でした!!

そして

ありがとうございました!!!!!


OZは今回、ROBO太祭り仕様でアニソンカバーもやりましたのですよ。

最初は「Just Communication」
はい、特務機関OZですよ!
ほとんどの人がイントロの手のひらってだけで曲分かっちゃうあの空間は素敵過ぎます。

次は「残酷な天使のテーゼ」
ROBO太関連でどこにも属せない(ガイナッ〇ス祭りとかやれば話は別ですが)、
誰もやってない、しかも今が旬!!!!!
という訳で恐れ多くもやらせてもらいました。
大合唱ありがとうございます!!

そんでもってあうとおぐまるでは、狙ってスマン(爆)のアクエリオン。
もう全員愛してるぅぅぅ!!!

ちなみにトップバッターでやった空色デイズが一番楽しかったという件もあったりなかったり。
マグナムさん、実は相当ノリノリだったみたいです。
これで私も大グレン団入り!!!!!

最後のクライマックジャンプははしゃぎすぎました、どうもすいません。


他のメイドさんたちも趣向凝らしてて見てて面白かったです。
会場も終始熱かった!!特に上手側のヲタ芸組!!!
ずっとあの全身運動をやれるのは本気で凄いと思いました。
そんなに過激にやってない私でも足がパンパンなのに…


ライブ会場でそのまま打ち上げってのもイイです!!

にっくにくにしてやんよでノンアルコールなのに転身だ~

こちらも騒ぎすぎました。すいません。


P.S.
そういえばこっちでTeam-OZ関連一切書いてなかった(汗
OZ | 固定リンク | レス:0
(2007/11/05(月) 11:10)

copyright © 2005 えで研blog DESTINY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


