えで研blog DESTINY
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

えで~

Author:えで~
ゲームを(大人なの)作ったりギター弾いたりイベントやったりしてます。

ゲーム作ってます↓
<CLAPWORKS>

音楽制作してます↓
<Team-OZ>

ギターを弾いてます↓
<OZ official site>

mixi↓
<mixi>

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 2007年ラストスパート!!
さてさてさてさて今年もあとわずか!!
今年&新年のイベント予定をドドンと書きます。

※長いです。

一部、Team-OZインフォと連動してお送りします。
http://team-oz.net/
(そこ!コピペとか言わないっ!!)


-----------------------------------------------------
12/28
≪勝手に前夜祭!インディーズゲームフェスタ07冬≫

http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_071128182280_1.htm

同人ゲームサークルの有志が集まって大座談会!!

Team-OZの人としてトークに出てきます。
同人BLAZE生放送ってな感じです。

今までとは全く違うイベントなんで面白いと思います&私も楽しみです!
もちろんOZでライブもさせていただきます!!

入場者にはもれなく各サークル様から頂いた特典テンコ盛りなDVDが!!!
OZは「あうとおぐまるスリーマン」時のライブ映像、
「timecross」~「ignition」が入ってる特別ムービーを提供してます。
スペシャルですよ!!

そして遅くなりましたが満を持してCMです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1802370
(ニコニコ動画となっております。アカウントない方、申し訳ありません)

是非是非お越しください~!!

-----------------------------------------------------
12/31
≪コミックマーケット73≫

以下、メインでやってたり端っこに加えてもらったりしたサークル様です。
全部見事に3日目(笑)



○八百屋(西ね13b)

都内・横浜のメイドカフェ&メイドリフレ6店舗が参加の『ろーぷれ』発売!!
http://www.ro-bo-ta.com/page003.html

各店舗のメイドさんが歌うオリジナルイメージソングのコンピレーションアルバムです。
そしてお店にいった雰囲気が味わえる「ろーぷれ」パートもあり!
幸せになれる一枚です(爆)
私は幸せになれました(聞いてない)
今聴いても幸せになr(しつこい)

私は31日ここにいます。
少なくとも朝の設営の時はここにいます。
その後、空気読んで「俺、ここにいらないんじゃなかろうか」
と思ったら色んなところを放浪する予定です(笑)

御主人様刑事のDVDも発売開始です!
こちらも合わせて是非!!



○Doll's(西む09b)

来年夏発売予定の『真説・雪月夜話』フルボイス版、
そのEDテーマ『白夜紡歌』をOZでやらせてもらいました!

http://www.snow-moon.jp/

今回、OZ名義の新曲はこれだけとなります。
そして冬コミ発売開始のサントラに「まず一曲」収録…(フフフ
続きは来年のお楽しみで。

みっこみこにされてください!!(違



○LimitMax(西も15b)

冬コミ発売開始の「ぼくと彼女の歪んだ関係」
これの主題歌とBGMを全部Team-OZで担当させて頂きました。
本邦初公開、私の秘蔵っ子(爆)NOAさんの切ない歌声をお聞きください!!

ゲームはこんな感じです↓
http://www.limit-max.com/bokukano.htm
(※18禁描写が苦手な方はお控えください)



○RozenKreutz(西み20a)

らき☆すたの脱衣タイピング『ろり☆ぬぎ』発売です!
http://rozenkreutz.sakura.ne.jp/index02.html

主題歌&BGMをこれまたTeam-OZでまとめてやらせてもらいました。
今回の冬コミに向け歌曲を7曲ばかりやったんですが、
何気に一番お気に入りはこれの曲だったりします(マテ)
作ってる時…編集してる時…
いや~、色んな意味で楽しかったです。

ラスボス(?)にはヌルいタイピングじゃまず勝てないそうです。
挑戦者求む!!(笑)




○HEAVENLY BLUE(西え34b)

「燃えろ、萌えろ、もエロ」なボイスドラマ『LOST GARDEN』発売です!
主題歌に『withering』を使っていただきました。

HPでCMと第1話が聴けます。
http://heavenlyblue.info/lostgarden/

続きが気になりますよ、奥さん!!(誰が奥さんだ)

余談ですが、凄くイラストがカワイイです!
これも作品を盛り上げますね~~~




○projectSAKURA(西も26a)

こちらも主題歌とBGMを担当しました『ねこぽり』が発売です!
http://karen.saiin.net/~projectsakura/nekopoli/index.html

デモムービーが視聴出来るんですが…


ちょwww腰wwwwww


凄いですね…ムービーってこんなに絵動くんですね(感動)
普通に感心してしまいました。

あ、一応(一応も何もない)18禁です。

------------------------------------------------------

あと5日、2007年完全燃焼!!!
OZ | 固定リンク | レス:0
(2007/12/26(水) 10:30)

 2008年も最初っから熱い!!
はい、2008年初っ端のライブ告知です~!

第6回ROBO太祭り
~ほっぷ!ステップ!JUMP!~

<詳細>
http://www.ro-bo-ta.com/page018.html

出演は超豪華!!

鏡音リン・レンやアイドルマスターの下田麻美さん、
ネギま!の狩野茉莉さん2人の声優ユニット・elements、
聖闘士星矢・ハーデス編やリングにかけろの主題歌を歌うMarina del ray、
(個人的に「明日への闘志@リンかけ」はスロッターには激アツ(←聞いてない)
名曲「ロマンティックあげるよ」を歌った橋本潮さん。

そして我らが(?)

OZ

ひろむ☆ギャラクティカwithROBOジェンヌ


場所は超ホームの代々木!!
ROBO太からダッシュで10秒!!!!!(←マジです)


そして今回のテーマはライブタイトルや上記のいろんなとこを見ていただければ分かると思いますが…


黄金期の「あの少年誌」縛りです!!!!



チケットは12/16のプレイガイドで発売開始との事です。
(↑これが言いたかった)
今週日曜ですよ~

OZ枠でも何枚かチケットいただきましたので、
私と一緒に愛を取り戻したり、小宇宙燃やしたり、
そのまま燃えてヒーローになりたい人は(自重) 是非是非!!
未分類 | 固定リンク | レス:0
(2007/12/14(金) 01:36)

 まさに前夜祭!!
話題の同人サークルが大集結!
前日から盛り上がっていきますよ~

という訳で、「トーク」でイベント参加してきます。
トークですよ、トーク(爆)

もちろんライブもやります!!

--------------------------------------------

【イベント名】
インディーズゲームサークルpresents
勝手に前夜祭!インディーズゲームフェスタ07冬
詳細↓
http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_071128182280_1.htm

【日時】
2007年12月28日 金曜日 
開場17:30 開始18:30~21:00

【場所】
東京カルチャーカルチャー
http://tcc.nifty.com/about/


【入場料】
一人2000円 前売り1800円
ローソンチケット:Lコード:33816

入場者には、当日会場にてイベント特製DVDを差し上げます。

【イベント内容】

●コーナー●
・同人ゲーム制作者による座談会
・ネトラジ同人BLAZE公開録音
・ミニライブ
・同人ゲーム制作用プラグインの紹介
・物販コーナー設置



【出演者】

MURAKUMO・ADUMI
TALESTUNE・上田夢人
機械式少女・チャー
トラウムブルグ7番街・ポチくん、秋月
こびとスタジオ・nakfiv
circletempo・ナカオボウシ、ラック眼力
小松菜屋・HAta
フランスパン・藤崎
因果堂Type-IG・防人因果
TeamOZ・えで~
Festival・七海真咲
TheSOTS・樹原新
癒月
アーカムプロダクツ株式会社

マスコットデザイン
わらしなママ(小松菜屋)


順不同・敬称略

イベント | 固定リンク | レス:1
(2007/12/04(火) 14:28)

copyright © 2005 えで研blog DESTINY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


