えで研blog DESTINY
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

えで~

Author:えで~
ゲームを(大人なの)作ったりギター弾いたりイベントやったりしてます。

ゲーム作ってます↓
<CLAPWORKS>

音楽制作してます↓
<Team-OZ>

ギターを弾いてます↓
<OZ official site>

mixi↓
<mixi>

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 あ… あ・・・ あけまして
ぐはっ… こっち放置してしまった…orz
何気に今年一発目のblog更新です(滝汗

2008年もよろしくお願いします!!!!!!!

blogもちゃんと書こうと誓いました(たった今)



と言う訳で日曜は…

「宙立ツキカゲ★学院Vol.11 公式式典~Kei-Co.聖誕祭~」

に出演してきました。

713534663_1.jpg


ROBO太祭りで相当はっちゃけましたけど、OZとしては今年1発目!!
ガッツリやってきましたよ!(自分的には

713534663_177.jpg

713534663_175.jpg


某所で飲んでいる時にヲタGODのM野さんが言いました。






『空気なんて読むもんじゃないっ!読んじゃダメだから~!!』






今年のOZは空気読まない感じで行こうと思います。
ヒール上等!!プロレスLOVE!!(違



<セトリ>

1.freak out
2.リアル
3.白夜紡歌
4.misdirect
5.ignition

凄く濃密だったと思います、はい。
個人的には不動の1番バッターを主砲の前に置く事で打線の破壊力が増したかと。
長打がしっかり打てて、しっかり4番につなげる3番バッターって感じですね(難解)
分かりやすく言うと西武時代の秋山(謎)



さて、来月もライブやっちゃいそうですよ。
4月もなんかありそうですよ。



告知が出来なかったんですけど、何でかというと…



2つともライブ終わってから決まりました(爆





そんなこんなで私は今月まだ中盤前ですけど納品スパートモードに入ろうと思います。


総員、第一種戦闘配置!!
(↑とりあえず私一人ですが)



写真はJ様よりいただきました!!
というか、「くれw」って言ったんですけど(爆

未分類 | 固定リンク | レス:1
(2008/02/13(水) 09:09)

copyright © 2005 えで研blog DESTINY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


