えで研blog DESTINY
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

えで~

Author:えで~
ゲームを(大人なの)作ったりギター弾いたりイベントやったりしてます。

ゲーム作ってます↓
<CLAPWORKS>

音楽制作してます↓
<Team-OZ>

ギターを弾いてます↓
<OZ official site>

mixi↓
<mixi>

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 九州より愛を込めて!!
ワンマンの翌日より九州入りしてます。
か~な~り~ドタバタで出てきました(笑)

で、昨日なんですけど長崎→福岡に来まして、fripSidevin-PRAD
そしてthe music Laboratory cubeなどなど、
様々なフィールドで最高にクールなロックギターを聞かせてくれるギタリストのmayaさんに遊んでもらいました。

温泉行って飲んで旨い魚食べてラーメン食べてアイス食べて…
(後半食べてばっかりなのはデフォ)
至れり尽くせりの至福な時!!!!!!!

ハッキリ言ってノープランだった一日なんですけど(爆、
究極かつ至高な一日となりました。


そしてmayaさんのマイスタジオにもお邪魔させていただき、
愛器のcaparisonも堪能。

「OZの曲ずっと聞いてますよ~!!」とか、
「えで~さんのプレイ、コピーしましたよ~!!」とかね。
憧れであり目標だった人が自分のコピーとかもう変な汗ががが…
もう土下座じゃ足りない。

そんな私はOZのアルバムを聞きながら
「この曲カッコいいですよねー」と言っていただいた
res●erch□ain.のリフをド忘れするという失態…orz
流れてくるのを必死で耳コピしてました…orz
おいおい、これ誰が弾いたんだよ…orz
消えてしまいたかった…orz
「あんた…最低だよ」byイワノ…orz


そんなのは置いといて、超コアなギタートークや人生論(謎)などなど、
しょーもないことから深いことまでまったりと話せて凄く貴重&楽しかった!!!!!



そして決意。



本気でギターの鍛錬をしなおします。





3ヵ月後の俺は一味違うぜ!!!!!
(とりあえず3ヶ月待ってください)





mayaさんどうもありがとうございましたー!!
また癒されに行きます!!



そんなmayaさんのギタープレイが聞けるcubeの曲
&26日のワンマンの時にゲリラ告知をした「みゅーじー祭り」はこちら !!


みゅーじー祭りは私も普通に遊びに行くんで、
みんなで乗り込みましょう(笑)


行くぜ野郎ども!!
(あ、女の子大歓迎です)
雑記 | 固定リンク | レス:0
(2008/04/30(水) 18:54)

 ありがとうございました!!!!!
ワンマンライブ、無事(?)終了しました!!

昼間っていうか午前中からあれだけ多くの方に来ていただき、
感無量です。

それにしても盆と正月レベルで色々なことが起こってしまったライブでした。
「検索中」とかね、もう家電機器にまで空気を読まれてしまうカオスっぷりに脱帽。

ピック撒きすぎてごめんなさい。


セットリストはこんな感じでした。

①新曲その1
②blaze
③withering
④a distance
⑤君の蒼
⑥光
⑦新曲その2
⑧leave for you
⑨misdirect
⑩明日に吹く風
⑪time cross

アンコール
⑫good times bad times
⑬ignition
⑭空色デイズ(withヒロム☆ギャラクティカ)



夏まではがっつり引きこもって、色んなものを作っていきたいと思います。
そして夏… 何かが起こる(はず)!!


本当にありがとうございました~!!




要望が多かったので、ワンマン限定セットを予約販売(通販も)いたします。
mixiのメッセージだったりOZのHPからメールください。
とりあえず5/10までとさせていただきます。

OZ | 固定リンク | レス:0
(2008/04/27(日) 10:52)

 先に感謝の意
OZワンマン ~across timecross and...~
早くももう今週土曜日となってしまいました。

皆様の暖かい応援のおかげで満員御礼な感じでやらせていただけそうです。
本当にありがとうございます。

多分大丈夫だと思いますが、もし当日券が発行できない場合は申し訳ございません(汗
…ご了承ください。
前予約で頂けた方は優先でお入れします。必ずお入れします。

もし、「行こうと思ってるけどまだ何も言ってないー!」
という方は一報いただければと思います。

感謝感激雨嵐…

このお礼は最高のステージでお返しすることをここに誓います!!!!!
立てよ!!国民よ!!!(それ違う)


その前に…
ちょっとお礼の先払いと言ってはなんですが、
4/26で出すCDのデモをアップしました。

CDのタイトルは「surpass timecrossing in thanks.」です。
去年発売したアルバム「timecross」(←絶賛発売中)からの
timecrossシリーズ、締めとなります。

<収録曲>
01. 明日に吹く風(http://oz-official.com/upload/01demo.mp3)
02. a distance(http://oz-official.com/upload/02demo.mp3)
03. 光(http://oz-official.com/upload/03demo.mp3)


アルバム「timecross」で最後まで入れるかどうか悩んだ01、初期の曲で何気に個人的お気に入りの02(爆)、OZの進んで行く未来を切り開く曲となった「ときどき晴天(そら)を見上げて…」EDテーマの1曲である03。

これまでのOZの総決算であり、
係わってくれた全ての人に感謝の意を込めての1枚となります。

新曲はライブでがっつり披露します!
まだCD化出来ないのは無論、曲名すら言えないのは大人の事情!!!!!
そこんとこよろしく(笑)



ちなみに物販的なものですが…なんともカオスになりそうなんで先に告知しておきます。
ワンマンだからってフリーダム過ぎるかもですが気にしない。

・「surpass timecrossing in thanks.」ワンマンSPパック
  …おまけディスク付き
・「surpass timecrossing in thanks.」
  …ディスクが付かないだけ
・OZ Tシャツ
  …サイズはSS/S/M/L/XXL(1枚限定)の5種類となります。
・土下座系Tシャツ
  …限定5枚という激的レアアイテム
・土下座系ピック
  …いい加減にしろという声が聞こえてきそうで怖い
・土下座系ステッカー
  …魔よけにどうぞ。欲しい人はご自由にお持ち帰りください
・ignition/願い/timecross
  …いつものです(爆)

何かしら小物が突然増えてる可能性ありますけど、基本こんな感じです。

さぁ祭りだ!!!


P.S.
Tシャツをお願いした業者さんから来たメールに
「Team-02 山口様」って書いてました。
ん、02??
Image353.jpg



あー、そう見えるかも(ちょ

しかしそこはコピペしようぜとか思ったり思わなかったり(爆
OZ | 固定リンク | レス:0
(2008/04/21(月) 23:30)

copyright © 2005 えで研blog DESTINY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


