えで研blog DESTINY
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

えで~

Author:えで~
ゲームを(大人なの)作ったりギター弾いたりイベントやったりしてます。

ゲーム作ってます↓
<CLAPWORKS>

音楽制作してます↓
<Team-OZ>

ギターを弾いてます↓
<OZ official site>

mixi↓
<mixi>

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ゆりてれ!
ゆる~いゆる~いweb TV、「ゆりてれ」が公開となりました。


ゆりてれ on the web TV


音楽とか音声編集とか、そういうことをゆる~くやらせてもらいました。

ゆりてれPのヒノさん曰く

「ゆる~くゆる~くやりたいんですよw」

と。

そんな仕事の依頼ってあるんか!!!!!





まぁ、実際素晴らしくゆる~くゆる~くやらせてもらいましたが(マテ)



でもこれだけ3Dグリグリ動くのって実際感動です。
是非ペンギンハンターG(仮)を本気で作ってもらえればと(爆

もし良かったらゆる~く見て、ゆる~くコメントとかして、
ゆる~く楽しんでもらえればと思います。



っていうか、ABYSSは知ってたけどいつの間にかアヴァタールの看板までwww
これはうめちよがABYSSの仮面かぶって獣耳になる日も近い(違



P.S.
ROBO太祭りのCNプレイガイド販売分はSoldOutとの事です。
キャンセル分とかでまた出る可能性ありますが、
もしご希望の方はまだ若干数ありますのでメール等いただければと思います。
未分類 | 固定リンク | レス:0
(2008/05/26(月) 22:44)

 情報変更につき再告知!!
ROBO太祭りの再告知です~!!

-------------------------
2008年6月22日(日)

ROBO太presents
第7回ROBO太祭り! ~夏だ!気力だ!轟音だ!~

OPEN 11:50 / START 12:20 @代々木Zher the ZOO

チケット料金:前売り\2,500- / 当日\3,000-

チケット販売開始:5月25日(予定)

-出演-
OZ
saRi
Σ-sigma-
YY -ダヴルワイ-
月丘兄弟
ひろむ☆ギャラクティカ
ROBOジェンヌ

-ゲスト-
NewJack拓郎<五星戦隊ダイレンジャー主題歌>
谷本貴義<獣拳戦隊ゲキレンジャー主題歌>
若林直美<THE IDOL M@STER(秋月律子)鋼の錬金術師(シェスカ) etc・・>
下田麻美<THE IDOL M@STER(双海亜美)VOCALOID2(鏡音リン)etc・・>



夏恒例の特撮オンリーカバーライブも今年で3回目!

今年は32戦隊歌い切ります!!


各アーティスト4~8曲担当でこーい時間を約束します!!

もしかしてゲスト増えるかもしれませんよ

----------------------------

>もしかしてゲスト増えるかも
ということで本当に増えました(爆
ゲキレンジャーの谷本さん参戦です!!!!!

そして前売りは5/24の朝10時よりCNプレイガイドで発売開始です。
※日時が変更になりました。
 そしてCNプレイガイドです(←これは前回自分が間違ったorz)

もちろんこちらでも予約は受け付けます!!
ドシドシお願いします!!


どうやら今回OZは(というか私は)飛び道具的存在になりそうです。
…あ、そこ、「いつもだろっ」とか言わない!!

しかしながら豪華な出演陣となりました。
普通に客席で見たい(違

というわけで私も負けてなるものかの精神でガンガンギギンに燃え上がります!

震えて待て!!!!!!!!

イベント | 固定リンク | レス:0
(2008/05/20(火) 23:15)

 完売御礼!!!!!
M3お疲れさまでした&ありがとうございました!!

初めて…

初めて……



「完売しました」



の文字を掲げられました(爆
本当にありがとうございます!!
Image392.jpg



いやー、正直いうと絶対売り切れないと思う数持って行ってたんですけどね。
何だか激しく予想を裏切られました。

っていうか、なんでこうなったんだろう(爆



Birthと合同スペースだったんですけど、うちは私一人で店番もいないって感じだったので、
何だかんだでブースに張り付きまくりになってしまいました(汗

それに加えてパンフレットが無かったんで場所も良く分からず…
挨拶にいけなくてすいません…orz



話は変わりますが、今日声優の門○舞●さんとお話する機会がありました。
めちゃめちゃ可愛くてキュンキュン来てたのは内緒です(爆死)

っていうか、マジでかわいk(ry←自重




写真2は差し入れでいただいたポッキー。
「ブラジルプリン」とは一体…
Image390.jpg

未分類 | 固定リンク | レス:0
(2008/05/12(月) 01:54)

 明日はM3
ここ数日ちと手が離せない色々でテンパっておりました(汗


さて、明日はM3に参加してきます。

サークル名  Team-OZ
配置ホール  大展示ホール
スペース番号 G25

ということです。

Team-OZはBirth Entertainmentさんと合同スペースになります。

新作はワンマンで発売開始した「surpass timecrossing in thanks.」になります。

ボーカロイドナニソレオイシイノ??



すいません…僕には出来ませんでしたorz

とりあえず全身全霊で遊歩先生に土下座しますorz



という訳で(立ち直り早し)明日はM3でお待ちしてますー

未分類 | 固定リンク | レス:0
(2008/05/10(土) 23:19)

 久しぶりの福岡天神
昨日は今度音楽をやらせてもらうCycさんにお邪魔しました。

サイトはここ→White Cyc

「恋する式(おとめ)」という8月に出る新作、
Team-OZで主題歌・ED曲・BGMもやります!


皆様どうぞよろしくお願いします!!




そして夜はなんとなんと


接待してもらいました(滝汗


私が。




なんかもうこの2日で幸せを使い果たした気が(滝汗
そして夏コミまで無休フラグ立ってしまったぜ!!!
でも、それくらい貴重な2日間でした。

この2日間の思い出を胸に



死地(夏コミ)へ向かいます!!




夏には色々面白いこと起こりますよ!!(多分
雑記 | 固定リンク | レス:1
(2008/05/01(木) 13:59)

copyright © 2005 えで研blog DESTINY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


