えで研blog DESTINY
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

えで~

Author:えで~
ゲームを(大人なの)作ったりギター弾いたりイベントやったりしてます。

ゲーム作ってます↓
<CLAPWORKS>

音楽制作してます↓
<Team-OZ>

ギターを弾いてます↓
<OZ official site>

mixi↓
<mixi>

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 SGGK
若林さんのBlogが面白すぎる件

いきなり源三君とかwww
神降臨wwwww

あの日のテンションそのままだwwwww


そういえば、当日朝
「若林君ならアディダスの帽子欲しいですよね~。
 持ってそうで誰も持ってない…」
って話してたらあさぽんが

「え?私持ってますよ」

と、さらっと言ったのがショッキング(爆
是非ジャンp(ry で「燃えt(以下自主規制)

それはさて置きあの日はドタバタ走り回ってたんで、
自分が移ってる唯一の写真です(涙
若林さんありがとう~!!



ちょっかなのHPが更新されております!
要チェックですよ!!
http://chokkana.com/

挨拶文長く書きすぎてフォントが小さい(汗


そしてそして新情報です↓
-------------------------------------------------
①HPがリニューアル、今後ちょこちょこコンテンツが増えていきます!

②先行予約、まだ売り切れにはなっていません!
 「もう売り切れちゃったんだろーなー…」って心配でご予約されていない方は、お早めにご予約下さい!

③仮予約の段階でお振込みが済んでいない貴方、お振込み完了で本予約完了となります。
 本予約が規定枚数に達してしまった時点で、仮予約完了のお客様でもチケットが購入出来ない場合がございます。
 お早めにお振込み下さい!
--------------------------------------------------

とのことです。

7月からの一般発売前に買っちゃいましょう!!
大丈夫、今からならお盆休みだしどうにかなりますって(爆



さて、現実に戻って仕事しますかね…
今週は収録祭です…
イベント | 固定リンク | レス:0
(2008/06/24(火) 19:16)

 感謝感激!ROBO太祭り終了!!
昨日、雨の中ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

いや~、それにしてもみんなよく曲を知ってるなぁと(笑)
ひたすら大合唱で本当に見てて嬉しかったし、
やってて楽しかったです!!

個人的にもやりたい放題やらせてもらって大満足(爆

・sin君とギタリスト二人で魂の熱唱
→完全にネタです。でも全員を喰うつもりでやりました。
やりきって満足して帰ったら、楽屋ではミスアメリカで盛り上がってました。
…ミスアメリカに負けた(違
  
・∑の2人に「俺も弾いていい?」と武力介入
→チェンジマンがカッコ良過ぎます。
超やりたくってやりたくって自分の担当じゃないにもかかわらず、
電撃的に混ざってしまいました。

・若林神との新ユニット「OZw」
→ちなみにユニット名は神命名です。
若林さんのTシャツだけ、胸のところが「OZw」ってなってるのに
気付いた人はどれだけいたでしょうか?(細かすぎる)

・あさぽんとの弾き語りデュオ
→これ、実は相当緊張しました。あさぽんもそうだったと思います(笑)
ノリノリの戦隊ライブでやるっていうのもギャンブルだったので、上手く決まって感無量!!

・サプライズゲストとのエマージェンシーな共演
→ま さ に エマージェンシー!!
(お忍びなので名前は伏せてと言うことなので)
生バンドで自分が愛する人たちと一緒にステージに立てるだけでも幸せなのに本人飛び入りとかね…


出演者としてはもちろん、イベント制作としてのお手伝いもしているので、
嬉しい言葉をたくさんいただいて涙が出そうでした。

実際昨日8時間に及ぶ打ち上げ(@16時位開始)から帰って、ちょっとだけ感想とか見させていただいてうっかり涙腺が緩んでしまったのは内緒です。

本当に本当にありがとうございました!!

昨日の主役は60曲以上を歌い続けたお客様も含め、全員だったと思います!!
また一緒に汗だくになりましょう(笑)
イベント | 固定リンク | レス:0
(2008/06/23(月) 17:06)

 「頑張れインディーズ」
先日、スポニチの「頑張れインディーズ」というコーナーのインタビューを受けてきました。


話をいただいた時、どんなコーナーなんだろうなぁ…と思ってサイト見たら


「うはw 犬神(犬神サーカス団)いるし!!!!
 TRANSTIC NERVEとか懐かしすぎるぅぅううう!!!!!」


と、快諾したのは言うまでもありません(爆


インタビューの時間は30分とのことだったのですが…
なんか1時間以上しゃべりまくってきました(マテ


そして、見てビックリ。

上手くまとめていただけました(笑)

こちら→Sponichi Annex 「頑張れインディーズ」


色々ツッコミどころ満載の記事になっております。
是非是非ツッコミを。



私からは一言だけ。



最初の一文。





そwwwwwうwwwwwきwwwwwwたwwwwwwwwwwwwかwwwwwwwwwwwww




いや~、あのノープランな投げっぱなしトークがこうなるとは。

ある意味脱帽です。




あ、「TAKANORI=えで~」ですよ(何を今更)
未分類 | 固定リンク | レス:0
(2008/06/18(水) 22:11)

 さて今週日曜は
ROBO太祭りだぜぃ!!

-------------------------
2008年6月22日(日)

ROBO太presents
第7回ROBO太祭り! ~夏だ!気力だ!轟音だ!~

OPEN 11:50 / START 12:20 @代々木Zher the ZOO

-出演-
OZ/saRi/Σ-sigma-/YY -ダヴルワイ-/月丘兄弟/ひろむ☆ギャラクティカ/ROBOジェンヌ

-ゲスト-
NewJack拓郎<五星戦隊ダイレンジャー主題歌>
谷本貴義<獣拳戦隊ゲキレンジャー主題歌>
若林直美<THE IDOL M@STER(秋月律子)鋼の錬金術師(シェスカ) etc・・>
下田麻美<THE IDOL M@STER(双海亜美)VOCALOID2(鏡音リン)etc・・>

----------------------------

チケットはSold Outとなっております。
当日券も多分出せないかと…(汗

満員御礼ありがとうございます!!!!!!!!!!!




という訳で今日は若林さん&あさぽん(下田)&OZ&Σ&ひろむ☆合同スタジオ練でした。
いや~、これは絶対楽しいライブになると確信!!

来ていただける方はY○uTubeあたりで戦隊の曲を片っ端から見てくるといいですよ(爆
時間ない方はOPだけでも是非!!

いや~、あさぽんがいつにもましてフリーダム過ぎwwwww
お前それライブでやったらみんな笑い死ぬwwwwwww
もしくは引くwwwwwwwww
あさぽん…恐ろしい子!!
というわけで本気で笑い過ぎで体力使い果たしましたとさ。

生バンドで歌うの初めてという若林さんが曲の最後で終わり伸ばしてジャンプして「ジャガジャン!!」ってやるのが凄く楽しいみたいでした。
ジャンプするのがちょっとカワイイかもとキュンときたのは内緒(爆


あ、来られる方はタオルと替えのTシャツを持ってこられるのが吉かと思います。
(むしろマストかも)
汗だく必至です!!

まぁ、新作のROBO太タオルが限定販売らしいですし、
OZTシャツ…そして土下座系Tシャツ(笑)も売ってますけどねっ!!!!!

…こちらも是非よろしくお願いします!!



今週日曜日のスーパーヒーロータイムは14時半まで続くぜ!!!!!




Image433.jpg

踊る若林ネ申&あさぽんを激写!!
あさぽんはア○ツが怖いんで残像でお届けします(爆


P.S.
若林ネ申のblog
http://wakachoku.way-nifty.com/blog/

イ○グル!シャ○ク!!パンサ○!!!が載ってて吹いたwwwww
イベント | 固定リンク | レス:0
(2008/06/17(火) 02:11)

 ちょっかな
top02.jpg


さて、8/14の情報解禁行くぜぇぇええええぇぇえ!!
(遅くなってすいません…orz)

-----------------------------
「ちょっかな」
(ちょっと早起きして始発組よりも先に並びたいけど、ちょっと早く来すぎて前日何して良いかわからないから、ちょっとお台場に遊びに出てみたら、ちょっと面白そうなイベントやってるんじゃないかな?かな?ライブ 略してちょっかな)


2008/8/14(木)@新木場STUDIOCOAST

チケット \3,000-

<出演>
COOL&CREATE/石鹸屋/ななふれっと/OZ/スペランカー/takrockers!!/Junksystem./saRi with ROBO太/音影

詳細は公式HPで

-----------------------------

まさかまさかの新木場STUDIOCOAST進出!!!!!!!!!!
(→キャパ2400人です。)

STUDIOCOASTといえばメジャーアーティストや海外アーティストなどが立つ超超超一流の会場ですよ奥さん…
夢のステージです、マジで。
バンドマンの端くれとして…これは震えざるを得ない!!!

是非是非是非是非応援に来てくださいませ!!

ヤバイですよヤバイですよ、
パワーアンプも買ったしワイヤレスも新しく買っちゃいますよ!!!
(思考が遠足楽しみにしてる小学生と同レベルだが気にしない)



出演者も豪華絢爛!!!!!

生ライブで「おっくせんまん」も「(゜∀゜)o彡゜えーりん!えーりん!」も何でもアリ!?
2000人の弾幕を感じようではありませんか!!!!!
ついでにイ~~グニッショ~~~ンしてください(土下座

あれ、なんかR○B●太の名前も…(フフフ

夏の祭典の前日から前倒しで祭りだぜ皆の衆!!!!!!!!!





ちょっとクールダウン。




チケット予約の詳しい方法がオフィシャルサイトに書いてあるので、
良く読んで間違わないようにお申し込みお願いします!!
http://chokkana.com/

OZのチケット予約用メールアドレスはこちらです
oz@chokkana.com
(OZ official site の更新が少し遅くなるかと思いますので…)

このメールアドレスに必要事項を記載の上、お申し込みよろしくお願いします。
1~4枚申し込めますので、お友達もお誘い合わせで是非!!!!

手売りも行いますので、
6/22のROBO太祭りにいらっしゃる方はそちらでどうぞ!!



余談ですが公式サイトのイラストは上田夢人さん(@talestune アニメ「true tearsのキャラ原案などなど)に描いていただきました。
上田さんの絵が超好きなんで(吊り目万歳)テンションあがりまくりです。

ちなみに今日、都内某所で同人ゲーム制作者の集い(?)があって何故か参加したんですけど、
そんな上田さんとまさに飲んでました(爆
上田さん、本当にありがとうございました!!!


あ、大事なことを一つ。


左がちよ@妹、右がかな@姉です。
(どうでもいい)






あ、もう一個大事なことが。







かなは私の嫁です。
(さらにどうでもいい)
未分類 | 固定リンク | レス:0
(2008/06/15(日) 00:24)

 主題歌公開!!
音楽を担当させていただいてるWhiteCycさんの「恋する式(オトメ)」の主題歌がアップされました!
是非是非聞いて感想などもらえればと思います~!!

恋する式(おとめ)~SHIKIGAMI 2008~

ちなみに歌詞は私とTAKIの共作です。
TAKIの乙女心を聞け!!!!!!!(←後で絶対怒られる)

WhiteCyc開発日記にもちゃっかり出てます(爆



催促なんてしてねぇしwwwwwwwwww




まぁいいや。




そして時を同じくしてなんとBlackCycの方も更新が…
新作「Before Dawn Daybreak ~深淵の歌姫~」、
こちらも楽しみです!!

い ろ ん な 意 味 で (謎




さぁ、明日は夏の一大イベント大公開ですよ~!!
19時を待て!!
未分類 | 固定リンク | レス:0
(2008/06/13(金) 19:37)

copyright © 2005 えで研blog DESTINY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


