えで研blog DESTINY
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

えで~

Author:えで~
ゲームを(大人なの)作ったりギター弾いたりイベントやったりしてます。

ゲーム作ってます↓
<CLAPWORKS>

音楽制作してます↓
<Team-OZ>

ギターを弾いてます↓
<OZ official site>

mixi↓
<mixi>

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 日記が空きすぎた…
なんとか生きてます。えで~です。
久々な分、つらつらとまとまりなく書きます(爆<


昨日はちょいとお手伝いさせてもらったカプセル兵団の舞台を普通に見に行ってきました。



…なはずでした。



しかし、思わぬことになったのですよ。
Image477.jpg

いや~、こういう形で関われてホントに嬉しかったです。
お暇な方は是非是非見に行ってください~!

ド迫力アクションは必見ですよ!!!




あと、「ちょっかな」についての追加情報です!
ライブのMCが声優の白石稔さん&やぶさきえみさんに決まりました~!

色々お世話になりました(ペコリ)>テンチョ&Kさん

やぶさきさんに是非日本酒の差し入れをどなたかお願いします(違


先週、お仕事用(爆)の写真を撮ってきました。
873061986_178.jpg

TAKI曰く「宇宙にいける感じ」らしいのですけど、私には特撮にしか見えません(自分で言うな



最後になってしまいましたがフリーゲームの
不可逆方程式
を応援してます!!
OZもちょこっとだけ参加してますよ~
未分類 | 固定リンク | レス:0
(2008/07/25(金) 13:45)

 終わったぁぁぁああ!!!
せっぱつまってる週に突然降ってきたレコーディング仕事…
まぁ、色々「話ちげぇYO!!」なところはあったんですが完パケました~!!

という訳で今日は樹元オリエさんのレコーディングだったのです。

樹元さんはプリキュアで主人公(Splash Starのオレンジ髪の方) という事で、
キャラまんまな感じの非常にハイテンションで体育会系(?)な楽しい方でした。
初めて「ぎゃふん」って言う人に会ったぜ(爆


レコーディング後は作曲の滝沢君と居残りで編集…

今週は彼と丸3日間一緒にいました。
ずっと篭って作業…orz

いや~、この滝沢君なんですが、
「流石音大…」と唸っちゃう位凄くイイ曲作るんですよ。
ただ、PC作業はまだまだらしく、
「凄いッス!!教えてください!!」
みたいに言われると純朴でカワイイんで色々お兄さん教えたくなります(自重

とりあえず


「音大では教えてくれないラフプレー教えてあ・げ・る(はぁと)」


と言っておきました。



明日は撮影&レコーディング!!





さて話は変わりますが7/13(日)午前10時、平たく言えば明日、
「ちょっかな」のローソンチケット一般発売が開始です~
-------------------------
Lコード71332
イベント名:「ちょっかな」
開催日:8月14日
会場:新木場STUDIO COAST
-------------------------

まだちょっと私の手元にチケットありますので、もしご希望の方はまずメッセージいただければと思います。
ROBO太でも店頭で販売してますので、遊びに行ったついでに買うのも吉です。

どっちにもなかったらローソンチケットで(爆

あと、補足ですがまた、チケットの整理券番号は入場順には関係ないです。

単なる数字列でしかありません(爆

当日朝に会場前にて整理券をお配りする予定みたいです。
時間等はまた告知があるそうです~!
未分類 | 固定リンク | レス:0
(2008/07/12(土) 23:21)

 長い一日
今日は朝っぱらからレコーディングのお手伝いさん
~3時間ほど仮眠
~作曲者さんとミックスやらなんやら

そんな感じでずっとやってました。

生活リズムが破綻してます。
ども、えで~です。

曲はあさぽんこと下田麻美が歌うカプセル兵団の『タオの月』の主題歌です。
カプセル兵団の特設ページ


んで、終わって一息ついてる時にあさぽんblogを見てビックリ。


あさぽんの小屋



こらwwwwwwwwwww
タンスとかばらすなwwwwwwwwwwwwwwwww


さらにさらに部屋盗撮イクナイwwwwwwwwwwwww
よりによって散らかってるように見えるとこ写すとはwwwwwwwww



まぁ…面白いんでネタにさせてもらいます。
じゃないと晒され損でもったいない(謎


嗚呼…タンスが大々的にばれた(爆






話は変わりまして今日、BlackCyc様で
「Before Dawn Daybreak ~深淵の歌姫~」の公式サイトがOPENしました!!



OZでED曲やります!!
挿入歌やらBGMやらもガッツリやっております!!!

是非是非よろしくお願いします!!!!


そしてOPはなんとfripSideさんなんですよ~!!
昨日(ホントに朝方)恋姫無双でアニメ&メジャーデビューしたfripSide、
こちらも大大大注目です!!
某動画サイトでアニメ恋姫無双のOP見て、何か感動してしまいました。

fripのsatさんとは縁あって数年前から仲良くしていただいてまして、
(サポートでギター弾いてるmayaさんとは一夜をともにしましたしw)
凄く雲の上の存在だったのにこんなに早く一緒の作品で共演できるとは…
と、最初聞いたときはビックリしました。

という訳で相当思い入れある一本です!


どうぞお楽しみに!!!

700_1000.jpg

雑記 | 固定リンク | レス:0
(2008/07/10(木) 03:29)

 闘魂注入
昨日に引き続きちょっかなネタです。

本日は8/14「ちょっかな」の会場、新木場STUDIOCOASTの下見に行ってきました。


改めて一言。



でかっ(汗)



どこからでもステージが見やすい、イイ感じでしたよ。
憧れの

「アリーナ!!」
「2階席!!!」

というMCが出来ます(恥


何だかんだであと一ヶ月ちょっと。
気合入れて行きますぜ!!






んでもって帰りにテンチョと池袋行って散策。
→私の一存でスタ丼屋へ。


池袋にスタ丼出来たんですよ~!!!!!

伝説のすた丼

マジ嬉しい!!!!!!!!!!
激愛用します!!!!!!!!!

いや~、スタ丼がもっといろんなとこにできるといいと思います。

国立西スタ元愛用者としてスタ丼は飯増しのみ!!(写真右)
肉増しなんてメニューは知らん!!
スタ丼の大盛りってのは米しか増えねぇもんなんだよ(謎テンション
856843618_243.jpg

未分類 | 固定リンク | レス:0
(2008/07/02(水) 23:05)

 ちょっかな 先行発売終了
はい、7月です。

6月いっぱいだった8/14「ちょっかな」のアーティスト先行販売が終了となったみたいです。



ま、うちは手売り分あるんで今でも受け付けOKなんですが一応。



7/13からローソンチケットで一般発売するみたいです。

しばらく先行予約されている分の引き換え期間があるみたいなので、
まだの方はお早めに!!



さて、こちらのページで出演アーティスト紹介が載ってます



グレン団のみんなのために頑張ったぜ(違

未分類 | 固定リンク | レス:0
(2008/07/01(火) 22:10)

copyright © 2005 えで研blog DESTINY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


