えで研blog DESTINY
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

えで~

Author:えで~
ゲームを(大人なの)作ったりギター弾いたりイベントやったりしてます。

ゲーム作ってます↓
<CLAPWORKS>

音楽制作してます↓
<Team-OZ>

ギターを弾いてます↓
<OZ official site>

mixi↓
<mixi>

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 恋式発売だぜ!!
祝!発売!!

ということで本日WhiteCyc様より「恋する式(オトメ)」が発売です!!

Team-OZとしてOP/ED/BGMをやらせていただきました。
ゲームともども楽しんでもらえればと思います!!





18禁


です


一応。




さて、予約していただいた方には今朝宅急便で届いたかと思います。
我が家にも来ました。

しかし…

ヤ○ト運輸さんゴメン。





「朝8時40分に宅急便とかマジ勘弁」





と、完全にスルーしました。


集中豪雨で浸水&避難ギリギリという過酷な状況の中、
nさんの家にも無事届いたとのメールいただきました。

家がなくなるかどうかって瀬戸際な時ににエ□ゲ届いたそうです。


私は明日受け取ります(汗
未分類 | 固定リンク | レス:0
(2008/08/29(金) 21:46)

 ちょっと長くなったけど灼熱の一日をレポートしちゃってもいいかな?かな? 答えは聞いてない!!
略してちょっかな。

なんか、主催のHAZEさんと毎日のように打ち合わせ(という名の雑談)をして、
色んなことに関わってきたんで、凄く感慨深い一日となりました。

あ、そういえば

「ちょっかな」ってタイトル



考えたの私なんですよ(うふっ



うっかり本決まりした時はさすがに焦りました。

「え?マジにですか?ホントにいいんですか?」

と。


まぁそういうこともあったんでイベント全体の成功が何よりだなぁと思って、
色々ドキドキしてました。


さぁ、そんな熱い熱い一日…
簡単に書いても長くなってしまうであろうレポート行ってみよう!!


<リハ>
うん、覚悟はしてたけど案の定VHTの調子が悪い。
そして何故か…ワイヤレスも調子が悪い。

何でだろうなぁ…orz
ワイヤレスは意味不明…orz

という訳で思い切って使うのやめました。
本番でトラブって凹むよりはトラブル無しでライブがやりたい。

2000人のホールとか、外音はPAの腕に任せた!!
気持ちよくライブをやろうと思いましたとさ。


という訳でOZ!!

Img_0841.jpg

<セットリスト>
1.the game (新曲)
2.existence
3.君の蒼
4.timecross
5.misdirect
6.ignition

熱かった。
魂震えました。

timecrossで2000人のみんな手を振ってくれて、
素で出たのが「ありがとう」という言葉です。

音楽やっててホントに良かった。
改めて・・・ありがとう!!!!!

さて、細かい解説をば。

1曲目は「ABYSS-殺人クラブ-」のOP、本邦初公開!
ヘビーで怪しいハイテンションな曲です(どんなだ

明日(8/16)Festival様ブースでOZのCDを委託販売してもらうのですが、
購入特典として、この「the game」のデモ版ショートVer.を入れたオマケディスクをつけます。
場所は「西い14a」です~!
是非遊びに来てくださいませ!!

2~4はじっくり聞いてもらえたらなぁと思う選曲です。

そしてスーパーえで~タイム(自分でいうな)
満員のコーストでもノープランだぜ!!!!!

静まり返ったコーストにゾクッとしました(マテ



あ、そうそう…



言い忘れたんですが…




次のライブは12/6(土)OZ主催@STUDIO CUBE326です(てへっ




スイマセン…一番大事なこと言い忘れましたorz

という訳で次のライブは12/6(土)OZ主催@STUDIO CUBE326です。
大事なことなので2回書きました。

豪華出演陣&OZもフルパワーで臨みます!!
皆様、どうぞ予定を空けといてくださいませ!!


レポートに戻ります。

そういえば今回から新衣装ですよ!
どうだったでしょうか?
TAKIのブーツがハマーンっぽい(どうでもいい

最後2曲は一気にギアをトップに入れてラストスパート!
動き回ってシールドに引っかかってマイク倒そうが気にしない!!
(PAさんごめんなさい)

みんなと拳突き上げれて楽しかった!熱かった!!
本当に、本当にありがとうございました!!!!!





さて、他のところも簡単にレポ!

<OPEN>
sin君達アニソンDJ炸裂!!

まだ始まってないんですけど…なんすかこの盛り上がり。

っぱねぇwwwww


<ななふれっと>
いやー、めらみさんカワイイ(マテ
キラッ☆は反則!!
初ライブとは思えない感じで堂々としてましたね~。

最後、ゴムさんの全力シャウトにROCKを感じました。


<saRi with ROBO太>
大人しくしてようと思ったけどやっぱり我慢できない子。
お客さんが熱すぎる…

俺達を誰だと思っていやがる!!!!!!!
(A:居酒屋のテンチョと愉快な仲間達です)

ななふれっとの2人もありがとうございました!!
お客さんもみんな、グレン団でいいーじゃんいーじゃんすげーじゃん!!!!!

天を突きましたね、間違いない。

圧巻ですよ↓
Img_0689.jpg
ステージ右の緑袖白Tシャツが私です。


<スペランカー>
選曲が渋いというかマニアック!!
一気に不思議空間に早変わりさせてしまうあたりさすがです。
チャレンジャー懐かしすぎる。


<Junksystem.>
ダンサーもいて華やかでしたね~
お客さんも巻き込んでの一体感は見ていて爽快!!


<石鹸屋>
演奏もタイトで素晴らしい!!
初めて見たんですけど、相当な骨太ロックバンドですね。
前の方は大変な事になってました…。
まさに戦。


<takrockers!!>
歌モノが多くてちょっと意外でした。
演奏力高い!
オリジナル曲も良かったです。


<音影>
やってくれたwwwww

いや~、誘ってよかったなぁと。
袖からずっとガン見してましたw

忍者の掛け声が「ニン!ニン!」とか
なんでみんな分かるんだろう?wwwww


<COOL&CREATE>
いろんな意味で凄かった。
下手の客席で一緒に右腕振ってましたw


<終わり>
出演者みんなが挨拶したり手を振ったりしてる中、
一人控え室にあった氷をばら撒いてたら

「こら、そこ勝手な事しないwww」

とマイク越しで怒られました(笑)
いや~、暑いから氷もらったら嬉しいですよねっ!
(理由になってない)



という訳で長い長い長い一日が終わりました。



あの場にいた、来れなかったけど応援してくれた全ての人に


ありがとうございました!!!



今回サポートでベース弾いてくれた和歌時君と。
Image498.jpg

音影の敵ことハンブラビもっちー(違)
Image497.jpg

そして…

Image496.jpg

おおお!!!
花なんてもらったの人生で初めてですよ!!
本当に感謝です!!!!!
この花が似合う様な立派な男になります(謎
未分類 | 固定リンク | レス:0
(2008/08/15(金) 20:15)

 ちょっと気がついたらもう日付的には明日なんじゃないかな?かな?
さぁ、行くぞスタジオコースト!!

最後のスタジオ練も終えまして、
ハイテンションでお届けします。


リハなのに頭振りすぎた。。。


さぁさぁさぁさぁ!!
みんなで楽しみましょうぜぃ!!


さて、ここでメンバー紹介をば。
今回ベースを弾いてくれるのは和歌時君といいます。
彼は「山下総合病院」というバンドでベースを弾いているナイスガイです。

で、その山下総合病院というのは

『お笑いコント医療系ミュージカルロックバンド』

というものらしいです。
気になった方は見てみましょう


OZではコントやりません。
あしからず。

振 り じ ゃ な い よ 
未分類 | 固定リンク | レス:0
(2008/08/13(水) 00:19)

 さて8月。
暑い暑いと思ってたらもう8月になってしまいました。

という訳でOZ/Team-OZ的8月の予定です!

●8/14 ちょっかな

ローソンチケットも見事完売!
あとは盛り上がるだけです!!
2000人での大合唱、超楽しみにしてます(歌ってね)

※業務連絡
当日はStudioCoastの受付でチケット引き換えできません。
よって、前もって郵送いたします。
OZ手売り分としてチケットを申し込まれている方は一応連絡いただけると幸いです。
こちらで把握している分に関しましては2~3日内にメッセージ出させていただきます。
あと若干ですがチケットも残りあるので、もしご都合つくようなら遊びに来てください~!!



●コミックマーケット74
「西4階524」㈱ヴューズ様のブースにてCyc様の

『夏コミ限定おためしDisc~新作いっぱい詰め込んじゃいました!~』

が無料配布されます。 限定3000枚らしいです。

「恋する式」も「Before Dawn Daybreak」もガッツリ音楽やったゲームなんでどっちも超楽しみにしてます!

とかいってたらムービーが出てる件
(18禁要素があります。不快に思われる方はご遠慮ください)



……

って書きながらムービー見てたんですが…



18禁絵がムービーに無い!?



やってくれるぜろ~り~…そこにしびれるあk(ry

そしてSDキャラ大活躍(笑)
やったぜ玉木Coco!!!!!


こうやって作った曲がムービーになるってのはホント嬉しい…(涙)
御●と間接的に共演できたし(本気で自重)


あ、「Before Dawn Daybreak」のトレーラームービーも出来てます!
fripSideさんの曲ですよ~!!
※こっちはバリバリ18禁です。ご注意ください。


という訳で「恋する式」&「Before Dawn Daybreak」
どっちもよろしくお願いします!!



あと、OZとしては「ABYSS-殺人クラブ-」を鋭意制作中のFestival様ブースに
CDを委託販売していただきます!!
場所は2日目「西い14a」になります。
委託してもらえるから何かしら特典つけようと思ってます。

何にしようかな…(爆
OZ | 固定リンク | レス:0
(2008/08/01(金) 22:34)

copyright © 2005 えで研blog DESTINY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


