えで研blog DESTINY
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

えで~

Author:えで~
ゲームを(大人なの)作ったりギター弾いたりイベントやったりしてます。

ゲーム作ってます↓
<CLAPWORKS>

音楽制作してます↓
<Team-OZ>

ギターを弾いてます↓
<OZ official site>

mixi↓
<mixi>

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 「Over The Daybreak」
over03.jpg

さて、ライブ&CD発売まであと1週間になりました。


Newシングル…タイトルはズバリ!!

「Over The Daybreak」

収録曲は

♯01. Over The Daybreak
♯02. everlasting
♯03. atled

となります。

先月末に発売されたBlack Cyc「Before Dawn Daybreak」ED曲の♯01&♯02、
明日パソコンパラダイス200号が発売し(めでたい!!)、
-atled-第2部が付属する…
まさにその「-atled-」の第3部挿入歌となる♯03の3曲入りです。


視聴出来ますので、こちらからどうぞ

爽やかなジャケットもどうぞ(笑)


「Over The Daybreak」は今までありそうでなかった爽やか疾走系(謎)です。
ライブでやりたい1曲ですね(自分で言うな)
こういうの結構好きです(自分で言うな)

逆に「everlasting」は重たいです。
こっちもライブでガッツリ激しくやりたい曲!!
(激しすぎてテルミン倒したりとか、そういう記憶はありません)
そんなこんなでヘビー路線も結構好きです(何でもいいのか)


♯3はちょっと視聴お待ちください。
12/6のお楽しみです。


ちなみにこの♯03「atled」なのですが、
歌詞を作詞家のyuraさんに書いていただきました。

THE IDOLM@STERでは「GO MY WAY!!」を筆頭に多数の曲の歌詞を手がけ、
私が大好きな「空」も書いてらっしゃる憧れの人です。

最近では若林直美さん永井真衣さんで歌われた「音♪劇場」の
『ハテナる』を作詞されました。

ああ…この前の音劇場のライブ行きたかった…orz
何気に皆勤賞だったのに…


話が反れましたが、yuraさんとはレコーディングなどで仲良くしていただき、
今回の依頼も快く引き受けていただきました。

出来上がってきた歌詞を見て目から汗が出たのは気のせいじゃないです。

私が言いたかった事、伝えたかった事を驚くほど表現してもらいました。
言葉の力って凄いなぁと再確認させてもらい、本当に感謝しています。

また、TAKIのレコーディングにも立ち会ってくださり、
ディレクションなどなどプロの仕事を学ばせてもらいました。

余談ですがレコーディング期間中、我が家の冷蔵庫は
yuraさんの買い置きカルピスでいっぱいでした(笑)


はい、こんな感じの3曲です!
12/6をお楽しみに!!


3曲が3曲とも全く違うアプローチの曲ですけど、
どれも「OZの曲」に仕上がったと思います。

是非聞いていただければ嬉しいです。



その前にライブに来てくださいませ(笑)
そして、来た人は買って帰りましょう(マジ)
未分類 | 固定リンク | レス:0
(2008/11/28(金) 18:18)

 長いこと留守にしてすいませんでした
1004979488_189.jpg

ブログを空けてしまい申し訳ありませんでした(土下座

しかし…

昨日未明、-atled-&12/6リリースのOZ新譜、揃ってマスタアップです!!
お前の信じるお前を信じて頑張った!!


終わったよおぉぉぉぉぉお大おぉぉぉぉおおおおお!!!!!



納期が同じ日になるって知ったときは相当引きましたが、
なんとかなるかなぁと思ってやったらなんとかなるもんですね(マテ

色々な方にお世話になりました。

本当にありがとうございました!!



新譜は12/6のOZライブで先行発売!!
3曲入りなのですが…

「全然タイプが違う、でも全部OZの曲」

そんな感じです(謎

上の写真はジャケ撮影中の一コマでございます。
意味不明なくらい爽やかです(笑)

まだライブのチケットはございますので、
みなさまみなみなさま、是非是非遊びに来てください!!

そして入魂のCD買ってってください。




さて、-atled-。

第2部が付くパソパラ200号がもうすぐ出ます!!
(確か29日とか30日とか)

この2部、∑が挿入歌で1曲歌ってくれました。



ギャルゲ(一応分類上)で……



男 性 ボ ー カ ル の バ ラ ー ド で す 



私えで~、音楽統括として賭けに出ました(笑)
TakashiのSo Sweetな歌声を堪能してください!!

もう1曲もTeam-OZ書き下ろしのバラードです。
バラード尽くし。

そうこうしてるうちに2部が終わったらすぐ冬コミで第3部!
3日間企業ブースでお待ちしてます!!

年越しライブもあるし、今年は最後まで熱いよ!!!
未分類 | 固定リンク | レス:0
(2008/11/26(水) 20:06)

copyright © 2005 えで研blog DESTINY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


