えで研blog DESTINY
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

えで~

Author:えで~
ゲームを(大人なの)作ったりギター弾いたりイベントやったりしてます。

ゲーム作ってます↓
<CLAPWORKS>

音楽制作してます↓
<Team-OZ>

ギターを弾いてます↓
<OZ official site>

mixi↓
<mixi>

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 コミケ終了!!
ありがとうございました!!!!!


今年の下半期で企画から何からガッツリやった2つである「-atled-」と「ちょっかな」、
この2つをと企業ブースで3日間やれたことが何より嬉しかったし、貴重な経験でした。

遊びに来てくださった皆様、本当に感謝感激です!!

ちょこっとですけど明日のカウントダウンライブにもちょっかなのDVD持って行きますので、
コミケに来れなかった方などなどどうぞよろしくです!



ちなみに今日は最終日ということで、
ブースでは-atled-の歌曲を全曲デカデカと流しまくりました。


timecross/OZ
夏草/めらみぽっぷ(original Song by 民安★ROCK)
goodtimes badtimes(Aco.Ver.)/めらみぽっぷ(original Song by OZ)
goodtimes badtimes/OZ
約束(Aco.Ver.)/∑-sigma-
最後のキス/anporin
tears for tomorrow/めらみぽっぷ(original Song by OZ)
atled(Aco.Ver.)/OZ
Call me/ななふれっと


-atled-の世界を彩るこの9曲、
プレイするときに是非歌も気に留めてもらえると音楽隊長としては嬉しいです!




さて、明日は遂に今年最後の日!!!!!
カウントダウンライブだぜ!!!!!


あ、もし明日のカウントダウンライブに急に行きたくなったor行けるようになったってかたは
メッセージかコメントいただければ特別前売り価格の4000円で入れるように手配します。
(当日券は6000円です)

一緒に熱く楽しい年越しをしましょう!!


P.S.
今日はatledでOZのatled作詞してくださった(分かりづらい)yuraさんがブースに来てくださいました。
二人でちょっとコスプレ広場に行ってみたらなんとアイマスのレイヤーを発見!!

嬉しくて思わず写真を撮らせてもらいました(自重
081230_1446141.jpg

未分類 | 固定リンク | レス:0
(2008/12/31(水) 01:53)

 LIVE “ignition” vol.2 ありがとうございました!!
- OZ presents -LIVE “ignition” vol.2、終了いたしました!

他に言葉を探したんですけど、やっぱりこれしかないです。


本当にありがとうございました!!!!!


リハが押して寒い中並んで待たせてしまったり、
物販が混雑したり移動したりなどなど不手際が多く申し訳ありません。

結構運営上ミスが多くて始まるまで実は凹みまくっていたのですが、
始まってからの他の出演者のみんな、
そして客席のみんなのパワーをもらってライブを超楽しめました。

終わったあとも色んな人に「楽しかった」って言ってもらえて、
毎度毎度ウルッと来てました。


汗だくのみんな、カッコいいぜ!!!!!!!!!


OAでバッチリ盛り上げてくれたあいかわ彩美さん、
あのカッコよさはずるいなぁと毎回思う∑、
忙しい中来てくれて感謝感激!!若林直美さん&永井真衣さん、
終わったあとの笑顔が最高に輝いてたゴムさんとななふれっとのみんな、
負けず劣らず笑顔全開パワー全開な民安ともえさんと民安★ROCK、
OZのリズム隊として支えてくれてるmasa&和歌時、
MCの噛み合わなさが芸術級になりつつあるTAKI、
至らないところをカバーしてくれたテンチョ、
無茶振りに近いMCをやってくれた新さん(ノリノリでしたがw)、
スタッフでホントに細かい事まで色々助けてくれた
ココロさん、キアちゃん、もっちー、光君、トミーさん、
そしてあの会場に来てくれたみんな、
来れなかったけど応援してくれたみんな、
全員にありがとう。


気合入れて次の階段上ります。
これからもどうぞよろしくお願いします!!




昨日のセットリストはこうなってました。

1.everlasting
2.blaze
3.白夜紡歌
4.good times bad times
5.atled
6.timecross
7.over the daybreak
8.misdirect
9.ignition

enc.1 思い出は億千万
(with 民安ともえ・ゴム・めらみ・プリコ・三代・Takashi・あいかわ彩美・テンチョ・樹原新&会場のみんな)
enc.2 timecross
(with 民安ともえ・ゴム・めらみ・Takashi・あいかわ彩美・テンチョ・樹原新&会場のみんな)


最後、みんなでやった2曲は本当に宝物です。
まさに君がくれた勇気はおっくせんまんですよ。

可能であればお客さんも含め全員ステージにあがってもらいたい、そう思いました。


今回私の携帯で唯一撮ったもの。
若林さんと謎の2ショット!!
Image600.jpg

そして、この時はまだミクっぽくしてるって気付いてませんでした(爆

「今日はツインテかー」くらいでしたごめんなさいw

これ以外はないのです…
ドタバタして動き回ってて、全く写真撮ってなかった…orz


<P.S.その1>
いつも写真を撮ってくれるwa-waちゃんが写真をアップしてくれました!!
仕事早い!!(感動

http://picasaweb.google.com/colorlive2/OZPresentsIgnitionVol2#

最後から4枚目の写真、激レアライブショットですよwwwww


<P.Sその.2>
「イメージソング」だ!!
(とある曲の前のMC中でなかなか言葉が見つからなかったやつです)
未分類 | 固定リンク | レス:0
(2008/12/07(日) 23:43)

copyright © 2005 えで研blog DESTINY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


