えで研blog DESTINY
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

えで~

Author:えで~
ゲームを(大人なの)作ったりギター弾いたりイベントやったりしてます。

ゲーム作ってます↓
<CLAPWORKS>

音楽制作してます↓
<Team-OZ>

ギターを弾いてます↓
<OZ official site>

mixi↓
<mixi>

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 「第8回ROBO太祭り ~僕たちにはヒーローがいる~」ありがとうございました!!
雨の中、本当に本当にありがとうございました!!


第8回ROBO太祭り ~僕たちにはヒーローがいる~ 無事終了しました!!!

正直…GWの最終日ということもあり不安でしたが、
「『子供の日』というテーマでやるにはここしかない!!」
と強行!!

蓋を開けてみればビックリする位の大盛況で…感無量&感激です。




ザザザッと流れをば


<山田×メガネ>
なんというかさすがww    You、ROBO太の店員だよね?www
ラーメンマンが全て持っていったw

-------------------------------
<フジコロックフェスティバル>
真のミクスチャーだと思います。
可能性をビンビン感じますよ(マテ
天元突破鉄腕アトムには一本取られました。

-------------------------------
<ナナカラット>
聞いてて気持ちいサウンドです!
急なオファーにもかかわらず出演ありがとうございました!!
1/3は階段のとこでやまだんと並んで熱唱してましたw

-------------------------------
<やまだん&赤飯>
もう色々最高w 熱いぜやまだん!!
そして「声のビックリ箱やー!」(←彦麻呂風に)な赤飯!!
楽しかったwww

-------------------------------
<OZ>
せっかくなんでセトリ絡めてちょこちょこと

1 over the daybreak
大好きなグレンラガンの「OZ的勝手にリスペクトソング」ですw
ラガン編見に行くぞー!!


2 CITY HUNTER ~愛よ消えないで~
僭越ながら私のヒーローをやらせてもらいました。

冴羽獠みたいなカッコいい大人の男になりたかったです。
っていうか今でもなりたいですw
ずっと憧れてます。

JoJoでは花京院、男塾では伊達、北斗ではレイとかシュウとか好きってな感じで、
ひねくれてる私はいわゆる「主人公」が好きではないんですけどねw

あ、どこかに冴子さんいませんか(違


3 タツノコメドレー
(ヤッターマン~オタスケマン~ヤットデタマン~ガッチャマン)

日本人の必修科目だと思ってるんですけどどうでしょう?
特にヤットデタマンが大好きでした。

そして

「地球は一つ 割れれば二つ」

というガッチャマンの替え歌は日本全国共通だったと独自の調査で判明しました。
(長崎、埼玉、東北、愛知で確認=日本全国であると推定)


4 夢を信じて

TAKIの曲ってことでしたけど、私も負けず劣らず大好きです。

当時、何故か低レベルでクリアする事に情熱をかけていたえで~少年は
『ドラクエ4を一番レベル高いキャラがレベル26でクリアした』
というのが日本一だと信じて疑いませんでした。
敵と戦ったらレベルが上がってしまうんで、ひたすら逃げて逃げて逃げまくって、
お金がないから小さなメダル一枚を天罰の杖と交換して売って(確か3000Gくらい)
エスタークが何回やっても倒せなくてあきらめかけてる時にたまたまトルネコ連れてったら
トルネコの「つまらないダジャレ」でエスタークが死ぬまで笑い続けるという…
まさに僥倖w

この時点で日本一だというのを確信しました。


まぁ、十数年の時を経てニコ動というものでそれは間違いであったと軽く一蹴されるんですがw


あ、公約通り木彫りの天空の剣晒します。
090507_0707001.jpg


実家に置いといて発見されるのが恥ずかしかったんで持ってきて、
ダンボールに包んで押入れの奥に眠る事これまた十数年…

久しぶりに手に持ってみて

「あ、なんかちょっと小さいかも」

と、少しは大人になったのかなぁってノスタルジーに浸ってみた徹夜明けの朝でした。


5 ignition
何度も言いますけどガ●ダムの曲がやりたくて作りました(しつこい
ロボットものやりたーーーーーーい!!!!!

頑張るぜー!!

-----------------------
<Marina del ray>
また一緒にやらせてもらいました!!
楽屋でカッキーさんとかタツオさんとしゃべってる時に冗談で

「いや~、あんま前に出すぎるとマリデルの邪魔しちゃうんで後ろの方で暴れてますよw」

って言ったら、カッキーさんが

「なにゆうとんの、お前も今日はマリデルやって!」

と、サラッと言ってくれました。
密かにめちゃめちゃ感激しました。

小宇宙燃えまくりですよ。

というわけで遠慮なく前に出ました(マテ


そして今回は6月にDVDが発売になる
「聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話」のED『花の鎖』を初生演奏!!

この曲なのですが「生乃麻紀 with Marina del ray」で歌われてます。

というわけでゲストボーカルに生乃麻紀さんを迎えてやってしまいました。
タツオさんから

「あ、俺アコギ弾くからソロよろしく~」

ってサラッと言われた時は激しく動揺しましたけど、
魂込められたんじゃないかと思います。

聖闘士のみなさま、DVDよろしくお願いします!!


カッキーさん、タツオさん、ありがとうございました!!

-----------------------------
<V.S UNION>
歌も上手いしハモリも上手いしトークも上手いし。。。
普通にずっと見てたかったですw

-----------------------------
<プリコ>
控え室でみつよの絶対領域をさすって遊んでました。
テッィシュ姫を撮影するのにうっかり本気出してしまいました。

プリコさんが飛び跳ねるのを

「もうちょっと!もうちょっと!!」

って思いました(マテ

------------------------------
<NoB>
何と言ったらいいんでしょう。

1曲目、ペガサス幻想。

「抱きしめた」のたった5文字。

歌いだし最初のワンフレーズで会場の空気を一変させるという瞬間を見てしまいました。
震えました。

オーラが違うってのはこういうことなんだなぁと身体で感じました。
ただただ感激です。

神々しすぎて近寄れなかったんですけど、
最後の最後…特攻隊長としてギターソロ突貫しましたw

なんかテンションおかしすぎて何やったか全く覚えてません。
唯一覚えてるのは

「小尾さんも続いて来い!!」

でしたw
通じましたねww

後半はショボン君をはじめ全員と顔あわせて

「楽しいね」

と目で語りながらやってました。


アンコールはもうただただ楽しすぎて放心してました。
ティッシュ姫の横で弾けたし(念願叶う

-------------------------------


なんだかんだで自分自身、めいっぱい童心に帰って楽しんでしまいました。

私と同じように、会場に来てくれたみなさんが子供の頃の心に戻って
楽しんでくれていればなぁと思います!!

本当にありがとうございました!!!!!!!




P.S.
打ち上げもそのまま小宇宙全開でしたw


そして打ち上げ後、ロックスターになるために


寿司→焼き肉


をはしごしてきました(何か間違ってる



いかん、眠いのが2週半くらい通り過ぎて眠くなくなってしまった…
未分類 | 固定リンク | レス:0
(2009/05/07(木) 09:47)

copyright © 2005 えで研blog DESTINY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


