えで研blog DESTINY
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

えで~

Author:えで~
ゲームを(大人なの)作ったりギター弾いたりイベントやったりしてます。

ゲーム作ってます↓
<CLAPWORKS>

音楽制作してます↓
<Team-OZ>

ギターを弾いてます↓
<OZ official site>

mixi↓
<mixi>

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 続、夏コミ情報!!
夏コミ情報、その2です!

----------------------------------------------
【 ABYSS -殺人クラブ- 】
同人ゲームサークル「Festival」の入魂の一作、
「ABYSS -殺人クラブ-」のOPをOZでやらせてもらいました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7888363

ギターは-PF AUDIO-のprkr君というコラボです!
ROBO太で飲んでる時に

pr「ギター何でも弾きますよー!」
えで「マジ?そんなこと言われたら俺、ホントに頼むよw」

というわけで5秒くらいの電光石火でコラボ実現しましたw

prkr君のギターでパワーアップした「the game」、
ABYSSともどもよろしくお願いします!!


そしてシナリオの七海君や櫻龍さん、音楽のMyuwさんをはじめ、
Festivalの皆様……


おつかれさまでした!!!


このABYSS、お世辞抜きで超大作です。
私自身、実を言うとまだ結末を知らないので(爽ルートまでしかやってない)、
何気に楽しみですw

息もつかせぬ展開で、ちょっと怖いの好きな人には問答無用でオススメ!
あ、他の人にももちろんオススメですよ。

温子は嫁。

という訳でFestivalの長年の結晶、ABYSS完成版をどうぞよろしくお願いします!
EDもOZがMyuwさんとコラボってたりします(さらっと

http://festival-soft.com/

-atled-もこちらのFestival様に委託してもらいます!
2日目は多分この近辺にちょろちょろしてると思います~

遊び来てくださいませ~!!

遊び来るってことはタダじゃ帰さないって事なんで、そこんとこどうぞよろしくw
-atled-とABYSS、もちろんセットでお買い上げですよね?

ま、2本ともゴリしたくなるくらいオススメのゲームってことでご了承くださいませw

-------------------------------------------------
【天使(diva)の姫ごと。~prelude~】

ドラマCD『天使(diva)の姫ごと。~prelude~』に楽曲提供です!
http://www.project-prod.com/

■キャスト
琴原 夢音(CV:井上麻里奈)
泉美 杏(CV:小林ゆう)
真行寺 絆(CV:下田麻美)
篁 詠子(CV:若林直美)
ナジェージュダ白河(CV:能登有沙 音楽ガッタス・ハロプロエッグ)
ファン・リー(CV:松嵜麗)

■スタッフ
原案:ProjectProd.
脚本:金巻兼一
キャラクターデザイン・イラスト:ニリツ
音楽プロデュース:yura
音楽:田代智一 Team-OZ Birth Entertainment



Team-OZとして、泉美杏(CV:小林ゆう)『SUPER STAR』の作曲/編曲、
琴原夢音(CV:井上麻里奈)『NEVER GIVE UP』の編曲をやらせていただきました。

『NEVER GIVE UP』の作曲は「ハレ晴レユカイ」などを書かれた田代さん……凄い……

こんな素晴らしい企画に参加させていただけて光栄です。


とりあえず小林ゆうさんは独特のオーラを持った人だなぁと(全然関係ない
普段と演じてる時のギャップが激しすぎましたw

そんな小林さんが魂込めてくれたのが『SUPER STAR』ですよ!
めちゃめちゃカッコいいロックな曲が出来たと思うので、
是非HPの視聴を聴いてみて下さいませ~!

ベースは-nim-君、ドラムはmasaのOZ楽器隊でやりました!

『NEVER GIVE UP』は凄くポップでロックな曲になったと思います。
ギターは忙しい中でmayaさんに弾いていただきました。
mayaさん、ありがとうございました!!
ヨ○コの後ろはmayaさんに任せた(違

というわけで視聴して「おおっ!」と思われた方はどうぞよろしくお願いします!


こんな記事まで……ぬおお
http://news.dengeki.com/elem/000/000/185/185927/
未分類 | 固定リンク | レス:1
(2009/08/13(木) 21:19)

 【-atled-】我こそは男塾死天王、影慶!【Distance】
日記がまたすっかり空いてしまいました……orz

OZの方と統合した(こっちだけにした)ので、
もう大丈夫!!

というわけで見捨てないでください(汗
まめに更新します!!





-atled-の3部作まとめ完全版が出来てきましたー!


コミックマーケット76
8/15 土曜日(2日目)

東地区 T-01a
サークル名「Festival」様



東地区 Q-57b
サークル名「こびとスタジオ」様

に委託で置かせていただきます。
価格は2000円です。

この-atled-は去年パソコンパラダイス様200号の記念企画で
-atled制作委員会- として制作させていただいた作品です。
今、なかなか入手できないというありがたい声を多くいただき、
このような形にさせていただきました。

ありったけの想いを込めて作った作品ですので、
是非一人でも多くの方の手に取っていただければ嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします!!


-atled-
http://www.atled.info/

<キャスト>
石巻あおば▼民安ともえ
福田麻智▼花本すばる
松島晃司▼横田紘一
鹿妻逢瑠▼春河あかり
山下美鈴▼石橋里佳子
東名信一▼陸奥出流

水上四郎/KAZUMA/籠原基夫/あいかわ彩実/TAKI

謎の女性▼鈴田美夜子


<制作スタッフ>
原画▼上田夢人
シナリオ▼七海真咲/元抜/翔霍/芙蓉/ナカオボウシ/樹原新
背景▼浜田遊歩
グラフィック▼Cura/姫上信乃/valyu/上田夢人/浜田遊歩/玉木COCO
サウンド▼みみきち/maya/sin/山下航生(doubleeleven)/白夜/Team-OZ
音声収録・編集▼Team-OZ
スクリプト▼tO(と)
ムービー▼夏希
ディレクター▼えで~
原作・総指揮▼樹原新







そして、DistanceのHPが大幅更新されました!!
http://arkham-products.jp/silksoft/distance/index.html

歌曲リスト、ボイスサンプルも公開!



そして、スタッフ欄が一番下にあるのですが、シナリオのところに何か違和感が……






えとですね、話すと長くなるのですが(そんなに長くはない)

とき晴れ、-atled-のライター欄に「翔霍」という名前があるのですよ。
とある人が「何かライターネームを決めて欲しい」って新さんに言われて、


謎の助っ人ライター→覆面の助っ人→翔霍


という3段活用が脳内で行われ、すんなり名前が決まったのです。
「それで本当にいいの?」と聞かれながら。

この時は『絶対公表することもないしw』ってな感じの軽いノリだったみたいです。



しかしDistanceで丸っと1ルート書きまして、


「今回覆面を脱がなくていつ脱ぐんですか!!絶対覆面を脱ぐ時ですよ!!!」


と、何故かスクリプトのtOさんに力説されてしまいましたw



という訳で私が影慶でした(違
よろしくお願いします。

Distanceも翔霍でって思ってたんですけどねw
もう後へは引けません(色んな意味で


翔霍については以下「蓬傑 VS 翔霍」のところに詳しく載ってます。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/3086/otoko-02.html

<抜粋>
先に闘場に姿をあらわした蓬傑。男塾は富樫が名乗りをあげるが伊達が制する。見れば闘場の上流から丸太に乗った謎の覆面男が現われたではないか

~略~

引き上げてくる翔霍に声をかける男塾塾生たち。「影慶ではないのか?」と問う彼らに「俺の名は翔霍。プロの助っ人だ」と言い残し去っていく。皆の姿が見えなくなった場所に来ると、三号生筆頭、大豪院邪鬼が立っていた。さりげなく素通りする翔霍。しかし、邪鬼の影を避けて歩いたことからその正体を見抜かれてしまう。やはり翔霍は影慶だった・・・。それでも翔霍と言い張る影慶を、邪鬼はそのまま見送る。「たとえ身は離れていても、魂は一つ」との言葉とともに・・・。




いやー、まさかホントに覆面を脱ぐ日が来るとは……

とりあえず私は新さんの影をバシバシ踏んでましたけど気にしない。
むしろ好んで踏んでる気がします(マテ



どのルートを書いたかというのはとりあえず秘密で。


オリオは俺の嫁。


やっぱ、そういうのはプレイしていただいてからですね。


オリオは俺の嫁。


聞いていただけたらこっそり教えるかもですよ!


オリオは俺の嫁。





そして


9/23に主催ライブやります!
----------------------------------------
- OZ presents - LIVE "ignition" vol.4
「for the distances」

・日時:2009/9/23(水)
・場所:STUDIO CUBE326

・出演
OZ/プリコ(RaiM)/doubleeleven(春河あかり&山下航生)/鈴田美夜子  and more!!

----------------------------------------
出演者はまだまだ増えます!

震えて待て!!
未分類 | 固定リンク | レス:0
(2009/08/09(日) 03:50)

copyright © 2005 えで研blog DESTINY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


