えで研blog DESTINY
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

えで~

Author:えで~
ゲームを(大人なの)作ったりギター弾いたりイベントやったりしてます。

ゲーム作ってます↓
<CLAPWORKS>

音楽制作してます↓
<Team-OZ>

ギターを弾いてます↓
<OZ official site>

mixi↓
<mixi>

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 異議ありっ!!
さてさて、なんやかんやでセカセカ忙しくしてるのは貧乏性なのだと思います、はい。

11/15 ROBO太祭りの曲もほぼ決まりまして、これから猛スパートしようと思います!
当日大騒ぎするために下準備気合入れますよ~!!



というわけで昨日はO-West「Royal PRINCESS Vol.1」に遊びに来てくださってありがとうございました~!
特に異議ありません。

髪をセットしてくれたスタッフ様様が

「あ、なんかナルホドくんぽくなってきた」
「ナルホドくんにしていい?」

と、凄く真面目に髪をセットしてくれました。
成歩堂くんモードになってからは、それはもう細部にこだわって本気でセットしてました。
1316328977_195.jpg

1316328977_192.jpg


そういえばまだ逆転検事だけやってないや……買ってくるか。


昨日のセットリスト↓

・restrchain
・all right!
・atled
・little memory
・ignition

衣装も久々にignition時の衣装着てみました。

他のバンドさんがパワフルすぎたので負けずに動き回ったら結構疲弊してますw



そして今日はフットサルやってきます。
未分類 | 固定リンク | レス:0
(2009/10/21(水) 13:33)

copyright © 2005 えで研blog DESTINY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


