えで研blog DESTINY
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

えで~

Author:えで~
ゲームを(大人なの)作ったりギター弾いたりイベントやったりしてます。

ゲーム作ってます↓
<CLAPWORKS>

音楽制作してます↓
<Team-OZ>

ギターを弾いてます↓
<OZ official site>

mixi↓
<mixi>

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 久しぶりの福岡天神
昨日は今度音楽をやらせてもらうCycさんにお邪魔しました。

サイトはここ→White Cyc

「恋する式(おとめ)」という8月に出る新作、
Team-OZで主題歌・ED曲・BGMもやります!


皆様どうぞよろしくお願いします!!




そして夜はなんとなんと


接待してもらいました(滝汗


私が。




なんかもうこの2日で幸せを使い果たした気が(滝汗
そして夏コミまで無休フラグ立ってしまったぜ!!!
でも、それくらい貴重な2日間でした。

この2日間の思い出を胸に



死地(夏コミ)へ向かいます!!




夏には色々面白いこと起こりますよ!!(多分
スポンサーサイト

雑記 | 固定リンク | レス:1
(2008/05/01(木) 13:59)

<<明日はM3 | ホーム | 九州より愛を込めて!!>>

コメント
 
俺は宮崎にもどりましたよ!
今度暇がある時がありましたら、
陸の孤島・宮崎にも是非足を運んでくださいな
URL | kobby #- | 2008/05/01(木) 16:02 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2005 えで研blog DESTINY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


